日韓嫁姑対決。日本人嫁、シオモニに反撃(*`艸´)ウシシシ韓国帰省6日目前半① | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

 

またまたアンニョンsei

蒸し暑い夜ですねあっつー

 

 

 

 

今宵もまただんな 旦那 夫くん接待疑いの目

 

ってことで

あたしブログ更新ですうふ

 

連投ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

 

 

 

…*かお*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

韓国帰省のお話ですpen+.

 

韓国帰省5日目5/5

前回のお話→

 

 

 

前夜は早めに寝たので

爽やかに目覚めたあたしw

 

だんな 旦那 夫くんとふたりでちょっとお散歩デート

 

10分ぐらい歩いた裏山に

野生の小鹿さんいましたョスマイル

 

そんな田舎じゃなぃのにハテナ

すぐ隣にアパート群がありますうん

 

まだ自然が残ってる

天安が好きはーと

 

ソウルもイィけど

天安もイィところですョ↑*

 

 

 

お散歩から戻ったら

韓国義母がご飯用意してくれたスマイル

 

→何もしないダメ嫁アセ

 

韓国義母特製ジンギスカン

最高に美味しいウマッm

 

ジンギスカンと言っても

日本のジンギスカンとは別物

 

牛すね肉を煮込んで

春雨を入れたスープです↑*

 

なぜコレを韓国母がジンギスカン

と言うかは不明・・・

 

 

 

いつものことですが... 。。。 ...

 

あたしの朝はコーヒーのみなのに

何度言ってもよそってくれるアセアセ

 

韓国母もコーヒーだけだけど

あたしも強制的によそってあげた笑

 

おあいこにひっ

→意地悪な嫁w

 

ってかもぉ朝じゃなく、

ブランチだったけど

韓国義母も頑張って食べましたうふ

 

 

 

反撃成功イェイ笑

 

 

 

そして食後... ... 。。。 ハート

 

韓国義姉からのプレゼント

あたしからオボイナルのotoshidama*渡したfor you

 

けど、、、え!?

 

 

 

 

 

そのことで韓国親子喧嘩勃発ためいき

 
 
 
 
長くなるので続きはまた手
週末なのでコメ欄閉じますてれてれ
 
さま 様素敵な週末を♡
 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート