韓国人夫が泣いた理由と韓国母の価値観。韓国帰省6日目前半② | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

 

夜中にアンニョンsei

台風来るのハテナ

 

 

 

 

昨日はめちゃくちゃ暑かったけど

今は北からの風で気持ちイィ夜ですうちわ

 

熱帯夜じゃなくてよかったふぅ

ってかまだ夏じゃなぃよねハテナ

 

 

 

さま 様への訪問、コメ

なかなか出来ず(*;ω人)ゴメンネ…

 

週明けには必ず

訪問いたしますね走る

 

 

 

…*韓国*……………………………………………………………

 

 

 

 

さてさて

韓国帰省のお話ですpen+.

 

韓国帰省5日目5/5午後... ... 。。。 ハート

前回のお話→

 

 

 

韓国義母に反撃成功にひっ

にしても韓国義母の料理は最高はーと

 

 

 

 

そして食後に韓国義姉からのプレゼント

あたしからotoshidama*渡したfor youんだけど・・・

 

 

 

韓国義姉はなんであたしに頼み

自分は来ないのかと韓国母怒り出す...

 

だんな 旦那 夫くんにグチグチ言ってたけど

その時は黙って聞いてたてれてれ

 

あたしは逃げるよ~に

シャワーしに行きましたためいき

 

シャワーから出てきても

ずっと韓国義姉へ対する小言ばかり↓
 
せっかくのプレゼントにも
感謝の気持ちもなく・・・やられた
 
 
 
だんな 旦那 夫くん堪忍袋の緒が切れる怒
 
韓国母を部屋に引き入れ
喧嘩勃発ためいき
 
あたしは寝室に逃げ、
約束あったので出かける支度
 
よく聞こえなかったけど
だんな 旦那 夫くん初めて韓国母の悪いところを指摘
 
韓国母と韓国本当の父が離婚したことで
姉弟たちがどんなに苦労したか
 
どんなに寂しかったか
ぶちまけていた
 
だんな 旦那 夫くんの怒鳴り声と
韓国母の泣き声が聞こえた
 
だんな 旦那 夫くんがあんなに怒るの
初めて聞いたあたし
 
 
 
ちなみにだんな 旦那 夫くんは小学生から
中学2年まで姉達と暮らしてたのね
 
韓国母は姉に生活費も送らず
姉が大学通いながらバイトして
妹弟達を食べさせていた
 
この話は先月韓国義姉来日時に
初めて聞いたんだけどね
 
苦労知らずのお嬢様だった韓国義姉が
義両親の離婚で
苦学生と母親代わりになる
 
寝る時間もなく
ホントよく頑張った韓国義姉うん

 

 

 
ちなみに本当の韓国父は
繊維会社の社長だったけど
詐欺にあい会社は倒産↓
 
そのせいで荒れた生活をしていた韓国
それに耐えられず韓国母は離婚
 
専業主婦だった韓国義母
子供5人もいてよく離婚したと思ぅうん
 
 
 
そして姉弟が知らぬ間に
だんな 旦那 夫くんが中2の時、今の韓国父と再婚
 
韓国母自由すぎる笑
 
韓国義姉の苦労を考えれば
韓国母に会いたくない気持ち理解できる
 
それでもプレゼント用意した
韓国義姉は偉いとあたしは思うゎ
 
 
 
あたしの支度が終わる頃
ドアが開いた
 
寝室に入ってくるなり
だんな 旦那 夫くんあたしを抱きしめ泣く・・・
 
辛かったね↓
あたしも優しく背中を摩る
 
韓国母に対して嫌味言ったこと
幼い頃の寂しかった思い
 
韓国母に言ったことの後悔と怒りで
だんな 旦那 夫くん泣いちゃったのねうっ
 
。゚(゚ノω\゚)ヽ(o´ェ`o)ヨシヨシナデナデ
 
 
 
韓国母がノックもせず寝室に入り
韓国義姉のプレゼントあたしotoshidama*を返してきた
 
2度とおうちに来るな怒
お前たちは勝手に生きろビックリ!!
韓国義姉とだんな 旦那 夫くんのこと)
 
と、韓国母の捨て台詞・・・
 
だんな 旦那 夫くんおうちを出ようと言うので
あたしは黙って荷物を詰めて
 
だんな 旦那 夫くん韓国母に手紙を書き
otoshidama*を置いておうちを出た
 
おうちを出る姿を見ていた韓国母にあたし
ごめんなさいと一言残して... ... 。。。 ハート
 
うんうんと首を振る韓国母を見て
涙が出たゎ... ... 。。。 ハートうっ
 
 
 
 
だんな 旦那 夫くんあたしにゴメンねと言いながら
先日宿泊したホテルへ向かうデート
 
道中いろんなことを考えたあたし... ... 。。。 ハート
だんな 旦那 夫くん家族は何が問題ハテナ
 
あたし韓国語すべて理解できないし
韓国家族のことも全部知ってるわけじゃなぃ
 
だから余計な口出しもできない
ちょっと複雑な気持ち... ... 。。。 ハート
 
韓国母よ、韓国義姉達に
大きな器で受け止めてあげて欲しい
 
それがあたしたちの願いですごあいさつ
 
あたしも子の親です
子供が苦しむことはしたくない
 
自分の幸せより
子供の幸せを望みます
 
きっと韓国母も同じ思いだと思うけど
幸せの価値観が違うのかハテナ
 
難しいね... ... 。。。 ハート
 
 
 
空室があっってよかったふぅ
韓国おうち居るのは居づらかったし・・・

 

とりあえずチェックイン出来たことに
ホッとするだんな 旦那 夫くんあたし

 

居心地のイィお部屋てれてれ
 
このホテル天安滞在時は
定宿にしますスマイル
 
 
 
だんな 旦那 夫くんシャワーして支度して
アンニョンとの約束までちょっと気晴らしへデート
 
長くなるので続きはまた手
 
 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート