韓国人の図々しさに呆れる日本人嫁(;一_一) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
 
アンニョンsei
 

昨日は暑いぐらぃだったけど

今夜はちょっと冷えますねオコタ

 

 

 

 

↑昨夜だんな 旦那 夫くんと見た夜桜ですサクラ

 

なんだかバタバタしてて

ブログは後回しになってました汗

 

 

…*プレゼント*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

今朝だんな 旦那 夫くん韓国出張へ旅立ちました飛行機

今頃飲み会で楽しんでるはずにひっ

 

土日は韓国おうちにも帰るので

リクエストされた日本用意しました

 

 

 

ってことで矢印↓

 

定番の医薬品たちやられた

↑ほんの一部疑いの目

 

 

 

なんだハテナ防風通聖散ってうん

 

1個7千円ちょっとするのに

2個もおねだりか・・・やられた

 

コレは韓国先輩のリクエスト↓

 

その他キャベジンと

韓国お酒獺祭も買いました疑いの目

 

 

 

韓国アンニョンのおねだりは

サロンパス5個、ロイヒつぼ膏5個やられた

 

と、子供のために矢印↓

 

日本の駄菓子

 

韓国になさそうな駄菓子

チョイスしましたふぅ

 

 

 

韓国母のおねだりは

サロンパス2個と矢印↓

 

 

KENTの歯ブラシ

1本540円もする歯ブラシアセ

 

ちなみに韓国でも

5,000wで売ってますが... ... 。。。 ハートハテナ

 

 

 

さらに矢印↓

 

 

いつもの和菓子

 

 

 

そしてもぉすぐ来日する韓国義姉から

バブロン鼻炎カプセルと矢印↓

 

ガーリックマーガリン3個

こんなもん韓国にもあるでしょっハテナ

 

だし、来月来るじゃん疑いの目

 

 

 

出張で韓国帰るだけなのに

プレゼント代だけで数万円・・・

 

ってかプレゼントってこちらの気持ちで

贈るものじゃなぃのハテナ

 

ホント毎回大変だゎ↓↓やられた

 

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート