離婚成立と韓国の離婚事情... | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

アンニョンsei

 

今日もイィお天気晴れ

春ですネサクラ

 

 

 

 

↑昨日お散歩した時

あまりに綺麗だったのではい、チーズ!

 

しだれ桜ですサクラ

 

 

 

…*ハートブレイク*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

昨日韓国義姉から

スマホ来まして... ... 。。。 ハート

 

無事、

離婚成立

したそぉですてれてれ

 

 

 

離婚届の窓口が

めっちゃ混んでるらしく

 

韓国よくわからんけど

受理されるまで2回出向いたそぉな↓

 

1日目は申請するだけ

2日目に受理されたみたぃなハテナ

 

まっ、とにかく韓国は離婚ラッシュで

事務処理パリパリな韓国でも

追っつかないといぅ現状だそぉ・・・笑

 

どんだけ~アセ

 

 

 

で、前記事にも書いてけど

韓国は夫婦揃って提出しなければ

受理されないってことで

 

顔も見たくなぃ韓国義兄と

行かなきゃいけない上、なんと、、、ビックリ!!

 

 

 

 

 

 

シオモニまでついて来たといぅ↓

 

どこまで過保護なんだ笑

完全バカ親子ビックリ!!

 

 

 

シオモニは韓国義姉にもとっても優しく

別居する時に義兄は一文無しで

引越し代や当面の生活費も義姉にくれた

らしぃけど... ... 。。。 ハートてれてれ

 

離婚届提出まで

ついて来るとはびっくりよネ笑

 

最後までダメ男↓↓

ホント別れてよかったゎスマイル

 

 

 

ってことで~

 

気持ちもスッキリして

4月中旬来日本することとなりました↑*

 

去年はあたしが忙しくて

鎌倉ぐらぃしか行かれなかったけど

 

今回はいろんなところ

連れてってあげたいと思います♡

 

 

 

その前に大掃除しなきゃっアセ

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート