おウチで韓国料理❤불고기 야채 비빔밥 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
 
 
アンニョンsei 
今日はイィお天気晴れ
 
 
 
 
だんな 旦那 夫くん微熱がありながら
午後から出勤しました走る
 
忙しくてなかなか休めない↓
サラリーマンは大変だねえーん
 
 
 
…*スプーン*……………………………………………………………
 
 
 
 
 
だんな 旦那 夫くん昨日は1日
ベッドの中で過ごしました寝る
 
でもお腹は減るのネ笑
 
 
 
で、だんな 旦那 夫くんのリクエストで
ランチ夕食は矢印↓
 

プルコギ入り生野菜のビビンバビビンバ

 

友のお持たせの高級牛肉余ったので

贅沢にもたっぷり入れました♡

 

 

 

野菜はほうれん草、

レタス、ブロッコリー、かぶ、長ネギサラダ

 

野菜の味付けは刻みニンニク、

塩、コショウ、ゴマ油で簡単ナムル↑*

 

プルコギダレで牛肉焼いて

半熟の目玉焼きと簡単ナムルを作り

ぜ~んぶごはんonビックリ!!

 

 

 

それをぐっちゃぐちゃに

混ぜ混ぜ笑

 

もちろんだんな 旦那 夫くん担当うん

 

 

 

↑コチュジャン入れて
混ぜ混ぜ動画にひっ
 
 
 
韓国ビビンバは簡単で
めっちゃ美味しい韓国料理ですスマイル
 
たまに食べたくなるよネ~↑*
だんな 旦那 夫くんの気持ちわかるゎにひっ
 
 
 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート