ハゲた(;一_一) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
 
 
アンニョンsei

今日はイィお天気晴れ

 

 

 

ですが、、、

 

昨晩からだんな 旦那 夫くん熱を出し

只今休養中↓

 

ってことで今日は

おうちでまったりsei

 

 

 

…*サクラ*……………………………………………………………

 
 
 
 
 
 
昨日は夕方早めに
ランチにお出かけデート
 
→その時はまだ元気だっただんな 旦那 夫くん
 
 
 
金沢もりもり寿司へ
行ってきました(^ー^)(^ー^)。
 

まずはビールで乾杯かんぱ~い!

 

鰤のお造りと白海老唐揚げ

やっぱ白海老美味しいウマッm

 

ビールの次はやっぱ日本酒お酒

加賀鳶チョイスしました↑*

 

 

 

 

から~の握り寿司マグロ

のどぐろ炙りから行くよネスマイル

 

右上からカサゴ、ガスエビ

のどぐろ軍艦、活タコ

鰤巻、白海老軍艦、タコサラダ

 

のどぐろあら汁

 

どれもホントに美味し~~~ぃウマッm

北陸のお魚大好きですはーと

 

 

だんな 旦那 夫くんごちそうさまごあいさつ

 

 

 

ランチ後はブラブラお買い物デート

 

ワイン買ったり

春の味覚矢印↓

 

桜餅たい焼き桜

 

お口の中が春爛漫笑

美味しく頂きましたスマイル

 

 

 

 

で、ふと気付いたら、、、

 

ネイルがハゲてたぁ~~~~~やられた

 

今回トップコート

めちゃめちゃ薄くしてもらったら

やっぱりハゲた↓

 

ネイリストさんの言うことは

きちんと聞くべきねやられた

 

 

 

ってことで、、、

 

今週またお直しに

来てもらうことになりました汗

 

ネイリストさん

(*;ω人)ゴメンネ…ごあいさつ

 

 

 

 

だんな 旦那 夫くん早くお熱

下がりますよ~にアセ

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート