お花見ドライブ((((* ̄  ̄)ノ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

 

アンニョンsei

 

今日はまた冬に逆戻りオコタ

寒いね・・・やられた

 

 

 

 

昨日もちょっと寒かったけど

朝からお出かけしましたcar*

 

いつものよーに友おうち行って

お野菜のお買い物wallet*

 

もちろん矢印↓

 

嘉山農園の苺ちゃんも購入はーと

間違いなく美味しぃウマッm

 

 

 

から、サクラを見に行こ~っとなり

三浦海岸へcar*

 

 

↑河津桜サクラ

今年お初のお花見スマイル

 

 

 

菜の花も綺麗に咲いてた♡

 

サクラは残念ながら

一昨日の風雨でかなり散ってた↓

 

しかも見頃は既に終わってたビックリ!!

次回は時期に行ってみますw

 

 

 

から~のランチしよ~...

ってことでココ

 

 

城ヶ島大橋を渡り

城ヶ島へcar*

 

↑は帰り道に撮ったので

1番上は相模湾側

 

3番目の画像は

内房総側

 

千葉方面は綺麗に見えましたてれてれ

 

 

 

で、ランチ... ... 。。。 ハート

 

平日のせいか閉店だらけの中、

三崎漁港付近で唯一開店してたココ

 

行列してたので

三崎口に戻ろうかと思ってけど

 

どこのお店も昼時で混んでるでしょぉし

まぐろも大差ないってことで

1時間以上並びましたヒト

 

 

 

で、選んだ料理は矢印↓

 

まぐろ三点盛り定食

 

茎わかめ、しらす大根、かぶの漬物

マカロニサラダ、味噌汁ごはん付きで1,500円

 

食券買って注文して

セルフサービスのお店でした...

 

調理人ではなく主婦が作る

家庭的なお店です

 

注文→料理が出るまで

20分ぐらぃかかりました↓

 

ちなみに1Fは14席、

2Fもありますが

 

料理がおっつかないのか

2Fには通してもらえません笑

 

 

 

 

左からほほ肉のたたき

ネギトロ、本マグロ赤身

 

ネギトロは長ネギでなく

新たまねぎを和えてありました

 

 

 

 

アラカルトでサザエのお造り500円

こりっこりスマイル

 

 

美味しいまぐろは築地に行くので

期待せずに入ったけど・・・やられた

 

ごはんが美味しくないのも残念↓

 

 

 

友あたしの格言

 

三崎でまぐろは食うべからずビックリ!!

まぐろは東京で食うべしスマイル

 

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート