韓国土産で滋養強壮のダンナくん(*´艸`*) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
 
 
アンニョンsei
 
昨日は暖かかったですネ桜
風強かったけどっ風
 
 
 
 
今日は暖かいけど傘... ... 。。。 ハートやられた
 
さま 様退勤時の強風傘
お気をつけて下さいませてれてれ
 
 
 
…*韓国*……………………………………………………………
 
 
 
 
 
だんな 旦那 夫くん先週多忙だったので
週末わたしたち夫婦おうちでまったりでした♡
だんな 旦那 夫くん外出しなぃと宣言笑
 
韓国映画や韓国ドラマ三昧でしたsei
そのお話はまた... 。。。 ...
 
 
 
だんな 旦那 夫くん年齢とともに
体力がなくなってきました↓
 
そんなだんな 旦那 夫くん
韓国先輩からのプレゼント矢印↓
 

 

さま 様もご存知の

正官庄紅参精エブリタイム

 

 

 

 

 

30包入り

 

 

あたしは苦手なお味ですが

だんな 旦那 夫くんは躊躇なく飲む・・・笑

 

まぢ苦っえーん

 

韓国義母もよく送ってくる

パウチタイプの方がまだ飲みやすいうん

 

 

さすが韓国

こーいぅの好きよネぷ

 

 

 

 

 

それとだんな 旦那 夫くんの元気の源

おうち牛ステイクランチ

 

フライパンで超レアに焼いて

熱したスキレットに移すと

ちょうどイィ具合の

ミディアムになりますスマイル

 

スキレットって見た目も可愛いし

冷めにくくて便利ですョうん

 

 

 

ってことで~

 

だんな 旦那 夫くん体力回復して

今日は元気に出勤したとさっ走る

 

 

 

 

 

 

 

かきかき.*おしらせかきかき.*
 
ameblo*アメンバー募集再開は
少々お待ちくださいませごあいさつ

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート