突然帰宅のダンナくん...マジ卍( ̄□ ̄;)!! | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
 
 
アンニョンsei
 
穏やかなお天気の土曜日晴れ
明日も暖かくなるそぉな桜
 

 

 

 

 

ご訪問いつもありがとうございますごあいさつ

 

にも関わらず皆さま 様への訪問

なかなかできず(≡人≡;)スィマセン...

 

後ほどゆっくり

訪問させて頂きます走る

 

 

 

…*ホットドリンク*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

今週だんな 旦那 夫くんは展示会で

毎晩ランチかんぱ~い!でしたスマイル

 

もちろん昨日もかんぱ~い!ランチ... 。。。 ...

 

 

 

 

 

 

 

のはずが、、、

19時半、突然の帰宅笑

 

展示品片付けて

ランチもせず帰ってきました走る

 

毎晩の飲み疲れと寝不足続き・・・

絶不調のだんな 旦那 夫くん↓↓

 

 

 

 

 

ってことはおうちランチよねハテナ

慌てて冷蔵庫にあるもので矢印↓

 

 

大根とズワイガニのサラダ

ナスとトマトのミートソースパスタ

 

昨日も手抜き料理ですアセ

あっ、いつもか笑

 

 

 

 

で、だんな 旦那 夫くん21時には就寝寝る寝る

そして只今お昼寝中寝る寝る笑

 

想像以上に疲れてるだんな 旦那 夫くん

1週間お疲れ様でしたごあいさつ

 

 

 

でゎ皆さま 様

楽しい休日をはーと

 

注意週末なのでコメ欄閉じさせて

頂きますっごあいさつ

 

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート