なによりも嬉しいお土産ღ畄ღ´ェ`*) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

アンニョンsei

今夜も熱帯夜ですねあっつー

 

 

 

 

だんな 旦那 夫くん今夜も夜中に帰宅予定... 。。。 ...

あたしもなんだか寝不足です↓

 

 

 

…*ちら・・*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

今日は友おうちへお出かけcar*ためいき

 

エステしてもらって

NYのプレゼントも頂いてきましたわーい

 

 

 

IMG_20160906_222720176.jpg

TRADER JOE'Sのシーズニングとチョコプレゼント

 

このシーズニング、

めっちゃ美味しいのョ~ご機嫌

 

しかもオーガニックなのでカラダにもイィビックリ

 

 

↑シーズニングと

オリーブオイルとホワイトバルサミコだけで

サラダがめっちゃ美味しいんですウマッm

 

毎日食べても飽きないウフ

だんな 旦那 夫くんもこのシーズニングの大ファンですすき・・・

 

 

おうちに残りわずかだったので

なにより嬉しいお土産♡

 

野菜中心の食生活には欠かせませんうん

 

 

IMG_20160906_222718633.jpg

LOVETRADER JOE'S EVERYDAY SEASONINGLOVE

 

 

 

励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート