新大久保で新規開拓してみた結果... | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

アンニョンsei

 

今日も朝から暑っあつい。

すでに30℃・・・

 

 

 

 

おうちの中でも紫外線入ってくるので

日焼け止めUVクリーム必須ですアセ

 

 

 

…*韓国*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

二日酔いで終わった日曜日・・・

 

土曜日はだんな 旦那 夫くん韓国アンニョン

新大久保に出没しましたデート走る

 

 

 

IMG_20160904_011336454.jpg

アンニョンのリクエストでまずはにわとりビール

って、〆メニューからの始まり笑笑

 

 

「カン・ホドン678にわとり

 

ガーリックバターポテトすき・・・

ヤンニョムチキン&プリンボーイにわとり

 

 

プリンボーイはスパイシーチーズ味ですスマイル

チーズ好きにはたまらないウフ

 

オススメですビックリ

 

 

 

 

2次会は新規開拓してみよーと

プラプラしてるとソジュお酒が500円だった

「kollabo」に決定ハート!

 

本場韓国の有名専門店14店舗の味が楽しめる

といぅ宣伝につられて入ってみたデート走る

 

 

 

IMG_20160904_011336795.jpg

コルベンイムチム、ヘムルジョン

プルコギ、センマイ刺し

 

↑メニューの写真の量の半分でした疑いの目

詐欺だーーーぁ怒る

 

 

肝心なお味はといぅと... ... 。。。 ハート

うーん(。-`ω´-)ンー

 

ぜんぜん韓国老舗の味ではなぃ↓↓

 

 

コラボしてる韓国老舗店の人が食べたら

泣きそう・・・汗いや、まぢ泣くョ疑いの目

 

壁に食べログ評価3.45と貼ってあったけど

冗談でしょ~ハテナ笑

 

食べログ評価はまったく当てにならない

ってことよね笑

 

悪いクチコミは掲載しなぃからなやられた

 

 

韓国アンニョンだんな 旦那 夫くんあたしの評価は

新大久保でも最も美味しくないお店に認定ハート!

 

↑食べログには絶対掲載されない笑

 

 

 

 

3次会は

お口直しにイモのお店に移動走る

 

IMG_20160904_011337150.jpg

ひさびさ行ったら

キムチのサービスしてくれた♡

 

〆はホルモン炒めウマッm

イモの料理で安心しておうち帰宅笑

 

イモ、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

 

 

ってことで新規開拓は

今回、失敗に終わりましたやられた

 

 

 

 

 

励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート