まつ毛...その後。 注)副作用あり∑(-x-;) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン

今日も秋晴れ天気
気持ちイィですネきらハート









昨日はだんな 旦那 夫くんランチデート(^ー^)(^ー^)。
ameba**Wちゃんブログ見て食べたくなった矢印↓



IMG_20151019_152050544.jpg
ハンバーグちび顔

上段がだんな 旦那 夫くんデミハンバーグハンバーグ
下段はあたしフォンデュハンバーグハンバーグ

美味しかったですウマッm



食後は狙ってた相葉丈をオネダリアーメン
無事GETグー笑

次のデートで着よ~っとかお
あっ、そんなこた~ぁどぉでもイィってえ!?



そぉそぉ本題ネアセ
その後のまつ毛話まつげ






↑使用前
7/20撮影時





↑9日間使用の
7/29撮影時


毎日使用してたら下瞼に色素沈着、
ちょっと目に入ると翌日
ぼやけて見難くなるといぅ
副作用勃発・・・


毎日使用するの止めて
週1~2回だけ薄ーく塗るだけにしましたはいっ



それから約3ヵ月後の
10/18晩に撮影の現在は... 。。。 ...

















このとおり量も増え
長さもそこそこ伸びましたうん

注意↑マスカラ等は着けてませんはい。


まだ長さがバラバラなので
様子見ながら使用します睫毛

ちなにみまだ1本目で残量ありですマスカラ








また使用半年後に

結果お知らせしま~すつけまつげ


更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ
chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート