まつ毛が確実に長くなるスグレモノ☆.。.:*・ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン

今夜も熱帯夜ですなあっつー
夜だけでも涼しくなって欲しぃ... ... 。。。 ハート疑いの目

エアコン病のchaerinです凹










バレエレッスン中にだんな 旦那 夫くんからカカオ
ごはん支度してったのにビール飲んで帰るとうん


まだミカエル1スマホもなぃので
まったりブログなう♡










今更ですがだんな 旦那 夫くん韓国出張中に
会った地元友から教わったイィ♪


ひさびさに会ったんだけど
アンニョンの短かったまつげ
めっちゃ長くなってたのネすごい


まつエクと思いきや
自まつ毛アセ


なんでそんなステキなまつ毛なったのハテナ

自分だけズル~ぃ疑いの目


ってことで何を使ったのか教わり
さっそくあたしも購入P.C*財布


その商品とは










キラキラドルチェラッシュキラキラ

今日のわ・・・クリック



クチコミのよーに

アンニョンも最初は痒くなったらしぃけど


確実に5㍉以上伸びて

バサバサまつげ量も増えましたびっくり!



もぉ完璧な目元niko*キラキラ

アンニョンは半年で今の状態になったそぉョうん



立証済みなので

あたしもさっそく試してます↑*






ってことで

↓7/20使用前の状態



スッピンですが気にしなぃでやられた


長年ビューラー使いで長さもバラバラ↓
量もめっちゃ減少・・・



から~~~の
使用後の状態をちょっとご報告にこ















↓9日間使用の本日7/29


また またまたスッピンですアセ


マスカラ塗る時に気付いたんですが
ちょいと伸びてませんかぁん!?


わかりづらぃってハテナ
量はまだまだですが長さが出てきましたうん





ちなみにあたしは痒みも
赤く腫れることなく使用出来てます(Θ_Θ)


うっすら塗って目に入らないよーに
気を付けてるからかなハテナ


ってことで
この状態からどーなるかえ!?

乞うご期待!




またご報告しますネ笑う門には福来たる

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1