日韓夫婦取材依頼。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン

今日もくも2... ... 。。。 ハート
ちらっと傘降るそぉななになに?

















ブログ日本韓国夫婦のことで
たまに取材を依頼されるんですが... 。。。 ...


まだ1度もお受けしたこは
ござぃません・・・汗



最近も某雑誌で日本韓国夫婦&カップル ハングル
国際結婚してる方を対象に

キスをしている風景写真を撮影し
出会った場所など
いくつか質問項目とプロフィールを掲載する企画

で、依頼がありましたうん


おそらく国際結婚されてるameba**さんにも
依頼が来たと思いますけど... ... 。。。 ハート













学生ならまだしも
だんな 旦那 夫くんはもぉ立派な社会人で雑誌でCHUはねさげ

取引先の人が見るかもしれなぃし... 。。。 ...


ってことで今回も
ご丁重にお断りメールしましたごあいさつ





けど、詳細をメールでやり取りしてたのに
某雑誌からのその返事はスルー疑いの目

断られたらそれで終わり?!



社会人ならせめて
「ご検討下さりありがとうございました」
ぐらぃのメールはあってもイィかと... 。。。 ...


だってそのために
少しでも時間をさいてるんだからね疑いの目



社会人のモラルの低下
なのかなぁハテナ


注意あっ、今までそんなことはなくて
この雑誌社の人だけですけどネ笑





あたしでさえ読者登録頂いたら
メールも下さった方にはもちろん、
メールなかった方にもありがとうメールしますョw

そのぐらぃ常識ですもんネうん





なんだか残念な時代になったゎ↓

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチお・ね・が・い

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1