体験レッスン( ´艸`)ムフフ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン
くも2ですね... 。。。 ...










いやいや昨日は
めっちゃ暑かったあつい。

今日はかなり涼しく感じますw















そんな暑い中、
ある体験レッスン受講してきたゎ走る


さてあたしは何の体験してきたんでしょぉハート?
って別に興味なぃってハテナ

まぁそぉ言わずに矢印↓



IMG_20150528_103420999.jpg

コレじゃわからんとえ!?
だよネ笑



ならば矢印↓










IMG_20150528_105421829.jpg
短足なあたし笑
そこは気にしなぃで下さいませ


もぉおわかりですネにこ
そそ、クラシックバレエでござるうん


食事だけじゃもぉ痩せなぃし
近所に新しく教室できたので行ってみたゎw


ってか十数年ぶりのレッスン
体中筋肉痛アセ





初心者向けかと思いきや
経験者いたので1時間15分みっちりでした疑いの目


ストレッチ→バーレッスン
→床レッスン

いやいや全然初心者向けじゃなぃから~アセ


帰って体重計ったら
おかげで、、、





-500㌘減


ウエスト
-3.5cm



w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ぽっこり下腹も凹みましたぞニヤリ
やっぱ効果あるゎうん




キレイに痩せたぃ方、オススメですョ!

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチお・ね・が・い

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1