bbq premium chickenと欲しかったモノget(*´∀`)♪ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚







アンニョンばいばい
晴れ☆ですネ↑*
今日も暖かぃわーい






土日は皆さま 様へ訪問出来ず
かたじけなぃごあいさつ

にも関わらず「*いいね!」*
(ヾ(´・ω・`)ノアリガトゴザィマシタ(o´_ _)o)ペコッ















土曜日は寝すぎのあたし... ... 。。。 ハート


日曜は9時半にさっさ起きて ←遅ぃってえ!?
だんな 旦那 夫くんランチデートデート


どこへ行くか迷った挙句、、、
ワンパターンの渋谷笑





イタリアパスタの予定だったけどバッタリ出会った
韓国からやって来たにわとりちゃん




日本上陸初の1号店とうたってたけど
コレ10年ぐらぃ前に世田谷通りにもあったよなハテナ

世田谷マダムはご存知かとくるりん流れるハート2





あっ、で、ランチで頂いたのゎ



IMG_20150126_115340.jpg

黄金オリーブフライドチキンにわとり骨付きMパック
ゴルゴンゾーラ蜂蜜がけpizzaピザ
そして昼間っからビール


ももドラム2pcs+骨付きもも2pcsで
1,296円とちょっとお高めおお





韓国のメニューとは違ぃました↓
2013年韓国で食べた矢印↓




フライドじゃが芋*玉ねぎフライが付いてるセットなし疑いの目
日本もセットメニューあるとイィのに... ... 。。。 ハート

でもfriedchickenは美味しかったです(Θ_Θ)







お腹いっぱぃになったところでブラブラデート

買物する予定はなかったけどん!?
またコート買ってもらったゎウフ



それと前に買おうか迷った矢印↓思い出し... 。。。 ...


IMG_20150126_120233.jpg

7cmインヒールムートンブーツ
セールで半額だったので即決わーい

だんな 旦那 夫くんあーざーすキラハート





ヤバぃ、ヤバぃ
少しは節約して貯金しなきゃアセ

ブログの励みになるのでクリックお願いしますハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1