こんなァタシでも...。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョンばいばい

今日はくも2でしたかぁハテナ
お天気も気にならなかったchaerinですえ!?







只今、だんな 旦那 夫くん
ビールサワー飲んで爆睡中... ... 。。。 ハート寝る















昨日のあたし... ... 。。。 ハート
起きたら午後2時半ってびっくり!


だんな 旦那 夫くんが起きたのも
辛ラーメン作って食べたのも何も知らず爆睡ちら・・


死んだよーに寝たあたし笑
起きてもボーaya





寝すぎでハテナ顔面蒼白、
ふんすると下瞼が真っ白な貧血のあたし... ... 。。。 ハート


おばけちゃんのよーなあたしでも
今日も可愛ぃと言ってくれるだんな 旦那 夫くん♡

アンタのお目目は盲目かっ汗



いえいえだんな 旦那 夫くんありがとうキラハート
ハングル サランヘ サハングル サランヘ ラハングル サランヘ ヘくるりん流れるハート2







夕方二人で買物行ってツマミ作って
ビールサワー飲んでまた寝ます... ... 。。。 ハート女の子(zzz)


なんだか食っちゃ寝あーん。ちら・・
眠い1日でしたhua-*

たまにはこんな日があってもイィと思いますん!?





でゎそろそろ寝ます( ̄□ヾ)ファ~
*-ω-)ノ" オヤシュミ♪

ブログの励みになるのでクリックお願いしますハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1