やっぱり...(。-_-。) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






夜中にアンニョンばいばい

いつもより暖かぃ夜ですねハテナ



















ブログの件... 。。。 ...


昨日はつたないブログなのにご心配頂き

(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)






昨晩、だんな 旦那 夫くんさっそく会社のお食事ビール会で

話すチャンスがなく言えなかった↓



ってか言わなぃ方がイィん!?








まだ韓国ひこうきの話も終わってなぃのに

ず~っと続けたいのに... ... 。。。 ハートw



とりあえず起きて洗濯物掃除機済ませたら

韓国ひこうき記事書こ~~~ぉっと笑






でゎ*-ω-)ノ" オヤシュミ♪ちら・・


嫁 ヨメの応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1