バレた(・・? エッ!? どーしよぉ(・_・;) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョンばいばい


今日は天気で暖かぃですネわーい

やっとだんな 旦那 夫くん仕事始めですネクタイ







いつも「*いいね!」*やコメント

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


さま 様へ訪問出来ず

(*;ω人)ゴメンネ…


後ほどゆっくり伺わせて頂きますごあいさつ
















さてさて

突然ですが... ... 。。。 ハート





















ブログやめるかもですえ!?

もしかしたらだんな 旦那 夫くんブログバレたかも疑いの目




湯河原でコソコソ更新してたら怪しまれ

だんな 旦那 夫くんあたしスマホcandy*見て


「*Chaerinブログやってるの?!」*




candy*アプリはDLしてるけど

幸ぃcandy*からは更新してなぃので


「*それブログじゃなくて画像UPしてるだけ」*

と、誤魔化したあたし... 。。。 ...




それ以上は突っ込んでこなかったけど

うそつきながらブログ続けるのもなんだかなぁうん



だんな 旦那 夫くんに見られると思うと本心書けなくなるから

Yahoo!ブログからameba**ブログ引っ越したのに言ったら意味なぃ↓






ココで繋がった友達も出来たので

ずっと続けたいけど... ... 。。。 ハート




ameba**ブログやってることは話して

だんな 旦那 夫くんに読むのは遠慮してもらうかん!?



このブログあたしに何かあった時まで

読んで欲しくなぃのよねうん



あたしがどんな毎日を送ってたか

その時読んでもらいたぃわけw



とりあえずだんな 旦那 夫くんが居る時はお休みしますsei






だんな 旦那 夫くんうそをつくのは心が痛ぃ反省ウサギ


嫁 ヨメの応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1