コロンとマカロンポーチ♡ | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

8歳と7歳のママです(*^_^*)
育児の合間にハンドメイドをしております。

ハイジさんのお店 DOT☆SPOT 委託販売中
千秋さん主催の第八回よりハローサーカスに参加❤
マツドアケミさんの講座にてお勉強中です(^^)

みなさん、こんにちは🦄

現在オンラインレッスンのことでバタバタとしております✨

講座でお教えする1つの作品


ころりんマカロンポーチ♡

大きめサイズですお願い


お気に入りのユニコーンちゃんです💞


マカロンってかわいいですよねラブラブ

本当のマカロンもとってもかわいいと思ってますが、この形がたまらない!!

お薬入れとか、ミニソーイングケースとしてとか、アクセサリー入れ、イヤホン入れとしても✨

良いですよ💞

本当はキラキラたくさんしたいのですが、初心者さん向けなので、ナチュラルに仕上げていますぽってり苺

今度はキラッキラのを作ってみようと
思いまーす!照れ流れ星

それではまた音符音符音符