久しぶりの下絵描き♡ | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

8歳と7歳のママです(*^_^*)
育児の合間にハンドメイドをしております。

ハイジさんのお店 DOT☆SPOT 委託販売中
千秋さん主催の第八回よりハローサーカスに参加❤
マツドアケミさんの講座にてお勉強中です(^^)

みなさん

こんにちは照れ

連日の告知に、お付き合い下さり
ありがとうございましたブルーハーツ

初めてのオンラインレッスンで
ご登録頂けるか不安でしたが…

130名様近くもご登録頂けるとは幸せです流れ星
ありがとうございます音符


それだけ今はハンドメイドブームなんですね…🧸💞

しかも、コロナウイルスのことがあり
今は外出もなるべく控えなければなりませんし…

子供たちもこもってるので、お互いにストレスも感じますよね💦


そんな時にもハンドメイドは大活躍です💜

お子さまとハンドメイドをされるのは
いかがでしょうか?

我が家でも子供たちが「やりたい!!」と言うので、やらせてみましたハート

1年生でもそれなりに縫えてますぶちゅー

刺繍針は太いから、さしたとしてもそんな大ごとにはならないですしクローバー

オススメです!!

やることはたくさんですが、息抜きに
久々に図案考えてます🐻ピンク薔薇



楽しいですブルーハーツイエローハーツ

さぁ、みなさんも
一緒にハンドメイドはじめましょう天使キラキラ

それではまたお会いしましょうおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Cigogne でしたぽってり苺