うさぎ買ったドキドキ


めっちゃかわいいねんラブラブ!



まだ、生まれて1カ月しかたってないから片手でおさまるぐらいラブラブ



写メ載せたかったけど家来てから1週間ゆっくりさせたらなあかんやってしょぼん



だから、絶対に1週間後写メ載せるべーっだ!音譜



癒されるでビックリマーク(笑)



名前まだ決めてないんやけどなぁ汗



男の子初めて買ったしかお



また、写メ送ってほしい人メールしてアップ



H/K



部活スキー部入った(^u^)



上下関係もそんなに厳しくないしやりやすい(笑)



でも、夏は陸トレとバレーと鬼ごっことバトミントンばっかり(+_+)



早く冬になってほしい(笑)(笑)



合宿楽しそうやし(=^・^=)



北海道とか・・・・・・でも正月も合宿・・・・。



お年玉もらわれへんやん(笑)