- 前ページ
- 次ページ
うさぎ買った![]()
めっちゃかわいいねん![]()
まだ、生まれて1カ月しかたってないから片手でおさまるぐらい![]()
写メ載せたかったけど家来てから1週間ゆっくりさせたらなあかんやって![]()
だから、絶対に1週間後写メ載せる![]()
![]()
癒されるで
(笑)
名前まだ決めてないんやけどなぁ![]()
男の子初めて買ったし![]()
また、写メ送ってほしい人メールして![]()
H/K
部活スキー部入った(^u^)
上下関係もそんなに厳しくないしやりやすい(笑)
でも、夏は陸トレとバレーと鬼ごっことバトミントンばっかり(+_+)
早く冬になってほしい(笑)(笑)
合宿楽しそうやし(=^・^=)
北海道とか・・・・・・でも正月も合宿・・・・。
お年玉もらわれへんやん(笑)