大会の結果出た
まぁ、昨日ブログ書きたかったんやけど
大会終わってから塾やって眠かったから寝た

んで、結果は泉南で2位やった

めっちゃ嬉しい

前は4位やったからなぁ
てか、自己ベスト更新してマジで嬉しい
ほんま高跳びって楽しいなぁって思った

今日部活あったんやけど熱あるから休んだ
なんか、昨日の大会で疲れたわ
今から寝るから
またブログ更新しまぁす
コメしてぇ



明日泉南地区大会
今から緊張してきた
やばい
この大会で岸和田大会が引退試合か大阪大会が引退試合かが決まる
多分大阪大会いけると思うけど泉南で3位までには入りたい
入れたらめっちゃ嬉しい
高跳び跳ぶ時に助走するところにテープ貼るんやけど
そのテープにメッセージみたいなん前の大会の時に後輩が書いてくれたんやけどめっちゃそれで勇気でた
1回1回そのメッセージみるねん

それで、気を落ち着かして深呼吸して跳ぶ
みたいな感じ
明日は誰に書いてもらおっかなぁ
まぁ、明日決めるか
今、YouTubeでレミオロメンの「もっと遠くへ」ってゆう曲聴いてるんやけどめっちゃいい曲

あと、いとこのお父さんのブログで載せてた歌もよかった
えっと、Def Techの「My Way」
めっちゃいい曲やから聞いてみて
また、大会終わったら結果書くねぇ
