大会の結果出た苦笑



まぁ、昨日ブログ書きたかったんやけどガックリ・・・



大会終わってから塾やって眠かったから寝たクマ「わぁっ」笑い



んで、結果は泉南で2位やったピース♪♥akn♥



めっちゃ嬉しい♥akn♥音符



前は4位やったからなぁ嫌い



てか、自己ベスト更新してマジで嬉しいにこ



ほんま高跳びって楽しいなぁって思ったラブ目ハート



今日部活あったんやけど熱あるから休んだうー



なんか、昨日の大会で疲れたわぶるー



今から寝るからおやすみ



またブログ更新しまぁすおんぷうぃんく



コメしてぇウインクウインクウインクウインク

明日泉南地区大会ガーン・・



今から緊張してきた↓



やばいぶるー



この大会で岸和田大会が引退試合か大阪大会が引退試合かが決まるsei



多分大阪大会いけると思うけど泉南で3位までには入りたいアンパンマン



入れたらめっちゃ嬉しい好



高跳び跳ぶ時に助走するところにテープ貼るんやけど・・・。



そのテープにメッセージみたいなん前の大会の時に後輩が書いてくれたんやけどめっちゃそれで勇気でたsei



1回1回そのメッセージみるねん♥akn♥ハート



それで、気を落ち着かして深呼吸して跳ぶsei



みたいな感じ笑い



明日は誰に書いてもらおっかなぁ!?2



まぁ、明日決めるかうひひ



今、YouTubeでレミオロメンの「もっと遠くへ」ってゆう曲聴いてるんやけどめっちゃいい曲うししっ笑い



あと、いとこのお父さんのブログで載せてた歌もよかったきゃ



えっと、Def Techの「My Way」ドコモ絵文字



めっちゃいい曲やから聞いてみてウインク



また、大会終わったら結果書くねぇウインク笑い