最近レスポンスが良くなってます | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~

 

Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪

 

 

体内やエネルギー循環が良いと

何が良いかはてなマーク

 

 

反応が早いと感じます。

レスポンスが良くなりる

先に出したものが返って来る

宇宙の法則

 

 

返って来るスピードが

早くなります。

 

 

先日TVで福岡県のお店で

大評判のお店「らるき」さんの

放送を見て

出ていたスパゲッティ

「ぺぺたま」が滅茶苦茶美味しそうえーんぐぅ~。

見て居るだけで生つばゴクリ

 

 

今はコロナだし

中々難しいよね~

 

 

「でも食べてみたい!!!」

「とろとろ卵にニンニクなまら旨いって!」

 

食べたい~と思っていたら

YouTubeで作り方

出てました♪

 

 

直接いけないなら

この手があったビックリマーク

 

※自分で作れば良いのね(笑)

 

 

 

■材料・2人前

パスタ 200グラム  太麺だと食べ応えあり、細麺だとスルスルと食べられます。

卵 5個 

ニンニク 4片

バター 適量 棒状にカットしてあるものなら1個

めんつゆ 適量

創味シャンタン 適量  なければ中華ペーストでも大丈夫でした。

パセリ 適量

鷹の爪 適量

 

①塩が入ったお湯でスパゲッティを表示時間より2分程早く茹でる

②つぶしたニンニクを刻み、種をとった鷹の爪をオリーブオイルを引いたフライパンに入れる

弱火にかけて香りをだす。

合格ニンニクと鷹の爪を入れた後に火をつける、ア!という間に焦げるので注意あせる

 

③卵にかるく溶いて麺つゆを入れる

④①をフライパンに入れてよく炒める、最後にバターを入れて、創味シャンタンを適量入れて

更に炒める

⑤③に④を入れて軽くまぜて、全体に和えてから、フライパンに戻して余熱で火をいれる。

 

ドクロ卵をよく溶いてしまうと卵の塊が出来にくいので

 余り卵は溶かないようがいいです。

 

意外と簡単にすぐ出来ました

完全に宇宙に投げてましたね(笑)

らるきのぺぺたま食べたいって!

 

 

 

とろとろ卵にニンニクが良いアクセントで

凄く美味しいです。

カルボナーラとも違う

クリームが入ってないのに

濃厚でめちゃくちゃ満足

 

 

宮迫さんの料理説明

分かりやすかったチューラブラブ

 

 

 

 

にんにく好きドキドキ

卵好きな人はお勧め

しかも簡単でした(*^^)v

 

 

前は1から10まで決めないと

気が済みませんでした

でも投げた後に

信頼して積極的に待つ姿勢をしていれば

ルートはお任せで宇宙は

最短ルートを示してくれる。

 

 

 

お任せ=信頼だと思います

全然信じてなかったもんね私

笑える笑い泣き

 

こんなに最短でぺぺたまを

食べられるなんて

思ってもみなかった。

 

 

こうでなければならない

神話が良い意味で

終焉しました。