independent | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~
Ciaolあなた本来の長所を引き出す
癒しスト★みなみです(^_−)−☆



回転寿司に行ったら
メニューに
『帆立の二階建て』
帆立が二層になってました🤣


昨日は8月8日は
年に一度の
ライオンズゲートが開く時期の中でも
エネルギーMAX✨
皆様如何お過ごしだったでしょうか?


私は今からどう在りたいか
どうしていきたいか
ノートに書いて
瞑想しました。


今迄はどちらかと言うと
受信する能力が強かった私

※自分自身の中枢に更に
根を張り灯を下ろすと
受信だけでなくて
エネルギーを放出するように
変容する。


昨日変容すると決めました。
エネルギーを放出する事に
恐怖があった事を素直に認めました。
その上でどうしたいか決めました。


今から宇宙のエネルギーを
受信するだけではなく
放出し、循環させて
沢山のう・た・し・わ・ゆに
繋げていきます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*