初見で号泣 | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~

 

Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪

 

 

夜遊びしても

買い物しても

やりたいことをやって

暮してるなんていって

やれるだけことやっただけな日々

 

 

そんな日々で出会った

カラーパンクチャー

でもセッションを受けるのは

とても勇気がいりました。

 

セッション受けるまで

半年うだうだグズグズしてました笑い泣き

 

意を決してセッションの申し込みをして

自由が丘にあるセッションルームに向かいました

 

 

 

御髭を蓄えた長身の先生は

優しく微笑み

最初は説明を受けました。

 

 

其処から私自身が

本来持っている能力が

小学生高学年位から活かせているが

生まれたから本来持っている力は

活かせてない事を知りました。

 

 

その日はずっと胸の奥で

ドロドロを渦を巻いていたもの

停滞していたもの

生まれつき外人顔からの偏見・虐め・ets

今まで心に溜めていたモノを

全て人の前で心の内を話しました

 

 

話し終えた時

私は号泣してました。

 

 

話を聞き終わった先生が一言

 

「君はみんなのピエロになっていたんだね」

 

その言葉を聞いて自分の中の

何かが弾けました・・・。