ワッショイ(∩´∀`)∩
くみこです
 
今日は、毎月購入しているアロマオイルがポイント還元のおまけつきで
一定の価格をクリアして1年ポイントを貯め続けたらどうなるか
計算したら、結構ポイントが貯まることが判明し
ひとり、ウハウハしておりました(笑)
 
今日も平和な脳みそでごめんあそばせ( *´艸`)
 
一時はポイントとか価格に応じてもらえるオマケにつられて散財したこともありましたが
今はオマケにつられたりせずに、必要なものだけ買うようになりましたよ♪
 
小さな楽しみですが、結構幸せに浸れます。
 
特に、日常的に使うようなものとポイント交換ができるので
私はとっても気に入っています。
石けんとか歯磨き粉とかシャンプーとか
しかも、どれも高級かつ人はおろか地球のことを考えているものたちなので
使うたびに幸せになってるんです(←誇張とか大げさじゃなくて本気で!)
 
次ポイント溜まったら何と交換しようか?
って考えるのも楽しいです♪
ということで、アロマ仲間募集中です^^
 
 
 
 
それでは、今週の宇宙からのオラクルメッセージをお伝えいたします。
10月もあっという間に半ばに入りました。
 
月曜日はお給料日って方も多いのではないかな?
大好きなお金ちゃんがどどーんとやって来る日なので
愛を持ってお迎えすると、もっと友達連れてきますよ^0^
 
 
 
今週前半
大アルカナ 20 審判
 
このカードは、0か100か 有か無か など
なにかと白黒が付くことを意味しています。
 
星座で言ったら、さそり座の守護星である冥王星にリンクするカードです
 
今週前半はもしかしたら、あなたが存在する環境からの変化がもたらされるかもしれません。
どんな変化は、ひとりひとり違っていて
誰かは、仕事上の昇格かもしれませんし
誰かは、今いる世界から脱出することかもしれません
 
どんな変化であるにしろ
受け入れて、あなた自身が次へ動くこと
これがとっても重要になりそうです。
 
なぜ?と頭でっかちになってその場に佇むのではなく
ただただ動く時がやってきた。変化の時がやってきた。
と、受け入れてください。
 
納得できるような答えは、きっと動いた後にやってきます。
 
 
 
 
今週後半
火のエネルギー 2
 
火のエネルギーと言えば・・・
さそり座の次の射手座が火のエネルギーです。
 
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
来月の8日、木星がさそり座から射手座へ入ります。
 
射手座木星時代の到来です。
 
しかも、木星は射手座の守護星なので
それが約12年ぶりに射手座へ帰還するということもあり
どんなパワフルで豊かなエネルギーがやってくるのか?
ウキウキ楽しみにしているスピな方も多いんですよ^^
 
そんな木星さんからのメッセージは
『異なるものを受け入れよ』とのことです。
 
これまであなたが受け入れるべきだったのに受け入れてこなかったことや
これまで経験したことのないことがひょっこりやってくるかもしれません
 
これらは、もしかしたらあなたにとって苦手に感じることかもしれません
あるいは不安になるような
 
ですが、この未知なる世界こそ、あなたに豊かなエネルギーを授けてくれる出来事なので
前半同様に、『宇宙からのギフト』と観念して
素直に受け取ってください(笑)
 
 
週末
水のエネルギー 6
 
自分が満たされたいならまず動こう
 
自ら働きかけることで生まれる感情のつながり
 
こんなメッセージが降りてきました。
 
 
過去に囚われている人は特に
もうその場所から離れても良い時期です。
 
自分を幸せにするためのアクションを起こす時なのです。
 
 
私が今氣になっている『クレイジー・リッチ』という映画でも
主人公の女性が、自分とパートナーの幸せのために
立ち上がり戦う姿勢を見せています。
 
久々に気になった映画なので
週末まで待たずに身に行っちゃおう~(∩´∀`)∩(笑)
 
 
 
 
 
 
今週は大天使アリエルさま
 
 
アリエルさまは言っています。
豊かさとは、心の平穏が訪れない限り
得られないものです。
 
むしろ、心の平穏があれば
どんな時も、どこにいても、あなたは豊かで幸せなのです。
 
心の平穏に必要なもの
それは、愛と思いやり
 
愛と思いやりがあなたを最大限に輝かせ
あなたが欲しいと願う豊かさにカタチを与えてくれるでしょう♪
 
 
 
それでは、今週も楽しく豊かに
愛と思いやりをもってお過ごしください♪
 
 
 
いっぱいの愛と感謝をこめて
巫女ヒーラーくみこ
 
 
 
 
★牡牛座満月運氣アップヒーリング★
10月25日(木)は牡牛座満月運氣アップヒーリングを開催いたします。
遠隔でお月さまと守護天使のエネルギーを飛ばすので
どこにいても参加することが可能です^^
 
※お申込みは、ご新規さまとリピーターさまに分かれています。
 
 
 
 
 
 

巫女ヒーラーくみこのイチオシ!メニュー

ここぞという時には『波動調整』がおススメです♪
◆お申込みはこちらより
 
 
 
 
==============
巫女ヒーラーくみこのネットサロン
==============
 
 
 
 
★大切なお知らせ★