不意のお知らせで大変心苦しいのですが

最後までお読みいただけたら、とてもうれしいです^^

 

 

 


先月、家族との時間を楽しむために
北海道の網走に足を運びました

この時はちょうど水瓶座の満月でしたので
飛行機に乗る時間にヒーリング時間を合わせ
上空よりお届けいたしました。

この時に、私自身に降りてきた感覚が

充電キラキラ

でした



最近は、未来に対する新しい構想が浮かんだこともあり
私の役目はいったん終わりなのかもしれない

という感覚がずっとありました。

 

これって、新しく自分自身をクリエイトする満月ならではです

 

もしかしたら、私と同じように

今やってることをいったん終えようと感じている人もいるかもしれませんね




この感覚に従い
今展開している活動を一旦閉じることに決めました。

とは言え、いきなり今月からクローズ!ではなく
今年いっぱいは巫女ヒーラーとして活動いたします。

なので、今年の12月31日までは
お付き合い頂けますと、うれしいです^^


 




充電後のことをちょこっと

 

再開は2020年を予定しております。

1年あるいはもう少しの期間、仕切り直しとして充電期間をさせていただきますね。

予定していること

ヒーリングや占いと同じ
もしかしたらそれ以上に好きなソーイングの技術を活かし(もともと技術職の畑育ちです^0^)


これまでも、色で心を癒し身体も元気になれるようなものを考案していたので


充電期間が終わりましたら、心が楽しくなるような作品をアップしていこうと考えています。


それプラス
遠隔ではない、対面でのセッションの展開を予定しています

対面の方がクライアントさんも私自身も変化していく状態がわかりやすいからです。


居心地の良い場所探しを充電期間中にする予定です

その場所にいるだけで癒されるような
サロンを目指します


それに伴い、メニューも一新します
どうか、それまでは楽しみに待っていただけたらうれしいです


以上、勝手ではありますが
リニューアルオープンに向けた閉店をご理解いただけますよう
よろしくお願い申し上げます

 

 

あ、何度も言いますが、今年いっぱい年内中は営業いたします♪

 

 

いっぱいの愛と感謝をこめて

巫女ヒーラーくみこ

 

 

 

 

 

 

 

獅子座新月運氣アップヒーリングで
ありのままの自分自身を好きになろう\(^o^)/
 

 

 

 

 

 

 

==============

巫女ヒーラーくみこのネットサロン
==============