ワッショイ(∩´∀`)∩

くみこです

 

 

金星逆行と天秤座新月について思うことを

 

 

 

 

6日、三連休の初日に、金星が逆行をスタートさせました

 

金星は言わずもがな、愛とお金、豊かさの象徴、ヴィーナスですね

 

この金星が逆行している時って、どんなことが起きるの?

どんなミラクルが期待できるの?

ってことですが

 

別れた人との復縁が期待できる・・・・

 

 

 

はずなのですが

今回に至っては、もし復縁できるとしても

一筋縄ではいかないようです

 

 

というのも、男性を意味する火星と

ただ今、絶賛、逆行中の金星(女性を意味する)が

あまりよろしくないアスペクトだからです

 

 

でもまあ、ケンカするほど仲が良い、なんて言葉もあるくらいですから

出会い頭に派手にケンカしつつも

お互いが素直な気持ちで言いたいことを伝え合ったら

復縁も夢ではないと思います

 

 

もし、復縁したい人がいたら特に

ケンカをするにしても、相手をなじるようなことを言うのではなくて

あなたがしたかったこと、またはして欲しかったこと

どうしてそれをしたかったのか、して欲しかったのか

このへんを伝えたら良いと思います。

 

 

男性って、鈍感なくせに繊細で、プライドの固まりみたいなイキモノ(それでも愛すべきイキモノ)なので

相手を叱るようなケンカじゃなくて、自分の気持ちを伝える。そんなカタチにしてください♪

 

共感が大事です^^

 

 

 

 

それと・・・みんな大好きお金を司るのもさそり座です

 

『お金大好きだぁぁぁぁぁああああ』って叫んでますか?(笑)

お金に好かれるためには、惜しげなく大好きだってことを伝えてくださいませ♪

 

お金という意味での豊かさについて言うとしたら

今回でいうなら、

『心の栄養無くして、豊かさは作られない』ってところかも

 

心が豊かでなければ、お金というツールも増えないし、豊かさは望めない

 

なので

いかに自分を愛しているか

自分の好きなことをしているか

 

今、自分を苦しみの池の中にわざと入れちゃっているような人は、

毎日、心苦しく生きていると思うのですが

 

その苦しみの中から救い出せるのは自分なので

勇気をもって、今いる世界から抜け出すことに意識をシフトしてください。

 

今までと同じことしてても何も変わらないよ~

って金星さんが言っていますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

続いて、明日の天秤座新月について

 

天秤座は私の月星座でもあるので

一年に一度の大クリアリングの日(私の場合ね)

同じように、月星座が天秤座の方は

自分自身がクリアになるように、ヒーリングエネルギーを受け取ってくださいませ♪

 

 

天秤座の新月を迎えるにあたって

何か、心境の変化があった方も多いと思います

 

これまで、自分磨きに集中していた半年があったとしても

今の時期、なんとなく他者との関わりを強く意識するというか

もっと人と関わりたいって思っている人も多いことでしょう

 

この心境の変化って、実は宇宙のエネルギーそのもの♪

 

前半の星座(乙女座)までは、自分と言う『個』を意識するようなエネルギーがたくさん降り注いでいましたが

 

後半になると、人はひとりじゃ生きられない

人は人によって磨かれる、成長するってことで

 

人と関わろう

 

大切な人を見つけよう

 

そんな気持ちに動かされていきます。

 

 

 

人と関わることにおいて、愛と思いやりをもっての言動はとても素晴らしいことなのですが

 

今回は、金星逆行の中での天秤座新月。

 

行き過ぎた気遣いは、相手にとっても負担なので、良い塩梅で愛と思いやり行動をなさってみてください^-^

 

天秤座なだけにね♪バランス大事です♪♪

 

 

 

 

なので、今回の新月は

 

●自分のしたいこと、して欲しかったことを伝える

 

●共感を意識する

 

●お金大好きになる(笑)

 

●自分を愛する

 

●今いる世界を飛び出す

 

●他者との関わりを意識する

 

●良い塩梅の言動を心がける

 

●愛と思いやりをもって♪

 

こんな感じです。

 

 

 

人脈は広げていた方が良いですね^^

仕事つながり、趣味つながりでも何でも

そこから愛につながる相手が見つかるかもしれないので

 

ご縁は捨てない

つなぐことを意識して

 

 

 

いっぱいの愛と感謝をこめて

巫女ヒーラーくみこ

 

 

 

 

 

 

★天秤座新月運氣アップヒーリング★
 
10月9日(火)は天秤座新月運氣アップヒーリングを開催いたします。
遠隔でお月さまと守護天使のエネルギーを飛ばすので
どこにいても参加することが可能です^^
 
※お申込みは、ご新規さまとリピーターさまに分かれています。

 

 

 

 

 

 

巫女ヒーラーくみこのイチオシ!メニュー

ここぞという時には『波動調整』がおススメです♪
◆お申込みはこちらより
 
 
 
 
 
==============
巫女ヒーラーくみこのネットサロン
==============
 
 
 
★大切なお知らせ★