ワッショイ(∩´∀`)∩
くみこです
 
 
本日は、日比谷にできた香港点心のお店『ティンホーワン』に朝から繰り出してみたのですが
 
めちゃ並んでいて、3時間待ちと言われてしまったので
 
潔く諦めて、美味しい天ぶらを食べてきました♪
 
しかし、3時間待ちとかってもはやTDLのアトラクション並みですね?!
 
そのうち、また気が向いたら行こうと思います(笑)
 
 
 
それでは、今週のオラクルメッセージをお伝えいたします♪
今週は、せっかく買ったので
シェイプシフターのカードを使ってみました^^
 

今週前半
26番 POE’S BRAVE FLIGHT
 
今いる世界を飛び出す
そんなメッセージが降りてきました
 
いつも同じ
↑これだと今いる世界から飛び出すことなく
挑戦やチャンスとは無縁の世界になります
 
変化を良しとしなかったり
新しい世界での自分の成功が信じられなくて
踏み切れなかったり
 
何かいつも言い訳をつけては
ずっと同じ場所に居ることを好み
しかも不平不満だらけ・・・・
 
だったりする場合は特に!!
もう、いい加減に今いる世界を飛び出して
新しい世界へ行く方向へ意識をシフトする時です
 
必死でいいんです
怖くても良いんです
不安でも良いんです
 
現状に不満を抱えているのなら
もう今いる世界は卒業
お仕舞いにしましょう
 
 
 
今週後半
36番 THE UNENDING SADNESS OF LOOKING BACK
 
カルマからの卒業
トラウマからの卒業
 
前に進めない理由での多くが
過去に起きたトラウマや
過去世で起きた(と思い込んでいる)カルマの影響です
 
過去があるから今の自分があるのです
でも、そろそろ過去を振り返るのは終わりの時期です
 
過去ばかり見ていてもしょうがありません
有ったのか無かったのかわからないような過去世に思いを馳せていてもしょうがありません
 
『今』を生きているのは
間違いなく『あなた自身』なので
 
あなた自身として生きることを観念してください
 
始めるための終わりの時も意味します。
 
 
 
週末
34番 A TWIST IN THE TALE
 
チェンジングタイム♪♪
 
半ば強制的に変化していくようです^^
 
何かが強制終了する人がいるかもしれません。
例えば、いやいやながらしていた仕事が
ある日突然、解雇や会社の倒産などで
他へ目を向けるような流れがやって来る人もいるかもしれません。
 
目を向けた先にやりたいと思っていた仕事がみつかるかも♪
 
 
また、ずっと欲しいと願っていたものが手に入る人がいるかもしれません。
今のパートナーに突然別れを告げられたとしても
新しいパートナー(しかも前のパートナーよりもバージョンアップ↑)がすぐに現れるかもしれません。
 
変化はシンプルにありのままに受け入れると
宇宙が最大限に応援してくれて
新しいギフトを降ろしてくれますよ^0^
 
 
 
今週はどうやら変化三昧の1週間のようなので
変化を楽しむ!くらいの余裕を持って
毎日を過ごしてみてください^^
 
 
 
※メッセージは、カードから読み取ったインスピレーションで
宇宙よりメッセージを降ろしています。
カード本来の説明とは異なりますのでご注意ください。
 
 
 
 
 
 
今週はアズラエルさま
 
アズラエルさまは
あなたが今抱えている喪失感や悲しみを癒し
あなたが元気に生まれ変われるお手伝いをしてくれる天使です。
 
今週は特に、大・大・大変化の時なので
ショックを癒して欲しくなったら
大天使アズラエルさまへ
そっと心の中で助けを求めてみましょう
 
あなたが癒されて元気になれる出来事をギフトしてくれるかもしれません♪
 
 
 
それでは、今週1週間も元気にお過ごしください^0^
 
 
 
 
いっぱいの愛と感謝をこめて
巫女ヒーラーくみこ
 
 
 
 
 
 
★天秤座新月運氣アップヒーリング★
 
10月9日(火)は天秤座新月運氣アップヒーリングを開催いたします。
遠隔でお月さまと守護天使のエネルギーを飛ばすので
どこにいても参加することが可能です^^
 
※お申込みは、ご新規さまとリピーターさまに分かれています。
 
 
 
 
巫女ヒーラーくみこのイチオシ!メニュー
ここぞという時には『波動調整』がおススメです♪
◆お申込みはこちらより
 
 
 
 
==============
巫女ヒーラーくみこのネットサロン
==============
 
 
 
 
★大切なお知らせ★