ワッショイ(∩´∀`)∩

くみこです

 

 

1週間前から何となく身体に起きてた異変

 

でも、それをいつものことだと思っていて、それほど気にも止めていなかったら

 

101日にドカン!!ときまして、、、、苦笑

 

 

ただ今、絶賛!?

正体不明の発熱にダウンしております。

私的には気管支炎の親玉みたいな感じと受け止めています(°°)

 

なにこれ?!なんなの?!と慌てましたが、そう言えば1日に冥王星が逆行終了したんでした!!

 

冥王星は破壊と再生の星です。

 

破壊と再生の星であるため、おそらくこの冥王星パワーが私自身の肉体と精神を極限まで追い詰めて、一旦壊した後で(私の場合は発熱)、自らの生命力の再生であったり、生きる使命そのものに気づきを与えてくれるようですね。

 

 

ええ。ええ。

もう、気づかせていただきました。

 

今後、強く意識していかなければいけない分野とか、私が果たすべき役割など、めちゃめちゃ気づきました(゚∀゚)

 

 

ということで、みなさまもどうかお身体大事にしてください。

 

今の時期の突然の体調悪化は冥王星からのメッセージかもしれませんので。

 

そう思えた時は、ぜひ今後どんなことに強く意識を向けたら良いのか、社会にとっての自分の役割は何なのか?について思いを馳せてみてください。

 

きっとすばらしい気づきがあると思います。

 

どんな役割であっても、愛と思いやりは忘れずにね♪

 

 

いっぱいの愛と感謝をこめて

巫女ヒーラーくみこ

 

 

 

 

 

★天秤座新月運氣アップヒーリング★
 
10月9日(火)は天秤座新月運氣アップヒーリングを開催いたします。
遠隔でお月さまと守護天使のエネルギーを飛ばすので
どこにいても参加することが可能です^^
 
※お申込みは、ご新規さまとリピーターさまに分かれています。

 

 

 

 

巫女ヒーラーくみこのイチオシ!メニュー

ここぞという時には『波動調整』がおススメです♪
◆お申込みはこちらより
 
 
 
 
==============
巫女ヒーラーくみこのネットサロン
==============
 
 
 
★大切なお知らせ★