ワッショイ(∩´∀`)∩

くみこです

 

 

 

 

明日の乙女座新月の記事をアップする前に・・・

 

乙女座新月もとっても重要ですが

 

昨日、スピつながりの方に、9月9日がとっても重要な日!!と言われたので

先にこちらの記事をアップいたしまーす(*'▽')

 

 

 

 

 

まずこちら、9月9日の宇宙です。

 

9999の宇宙の観てみました♪

 

 

 

ちなみに明日の新月の時間の宇宙はこんな感じです

宇宙エネルギーの流れが全然変わっちゃいますよね!

それについては次にアップするブログをお楽しみに~

 

 

 

 

 

ではでは、話を戻して、9月9日の宇宙

 

月と水星がほぼ同じ位置で重なっています。

この両方の惑星が、山羊座の土星と牡牛座の天王星と

幸運の三角形を作っているんです。

 

 

これ、何かというと

 

宇宙が9月9日と言う日を選んで

私たちにどんなメッセージを降ろしているのかというと

 

 

 

 

 

私たちニンゲンって、肉体が無いエネルギー体だけだった時を知っていて

その後、肉体を与えられて、この地球上に降りてくるわけなのですが

 

肉体を与えられ、この地上に産み落とされた時にはすでに

カタチのないものや、見えないものなどが

いずれカタチを与えられ、見えるものとなることを知っているのです。

 

それが自分自身なのだから。

 

両親から与えられた命にカタチを与えることにより

自分が生まれてきたことを知っているから。

 

 

もっとわかりやすく言うと、イメージは必ず具現化できることを知っているわけです。

 

 

 

ただ、肉体を持ってしまったとたんに

たくさんの欲に心を奪われてしまうのも事実

 

 

愛が欲しい

お金が欲しい

家が欲しい

恋人が欲しい

遊びたい

旅行に行きたい

美味しいものを食べたい

 

もっと欲しい・・・・

 

 

これらの欲が悪いものだと言いたいのではなく

 

むしろ欲はあって良いのです

 

 

 

 

だけど、この欲が己の脆弱な土台の上に成り立っていたとしたら???

 

 

己の欲を満たすために、誰かを傷つけても良い

誰かの心を踏みにじっても良い

自分さえ良ければそれで良い・・・・

 

 

餓鬼のように変わり果てた欲が

枯れ果てた土台の上にあるとしたら

満たしても満たしても満たしきれない渇望となり

 

 

 

自分の大切な人たちはおろか

自分自身でさえ傷つけてしまう刃となってしまうのです

 

 

 

 

 

 

それならば、どうしたらよいのか?と言うと

 

 

 

自己の価値を高め、

常に、自分自身を外側から観てみる(客観視する)ことがとても大切です。

 

 

 

 

どうせ自分なんて・・・・

が口癖の人は特に要注意!!

 

 

 

自分がこの世に生まれてきた価値を過小評価しないでください

 

 

 

 

あなたはこの世に産み落とされた瞬間に

宇宙から、そして多くの神々や天使たちから

大いなる祝福をされながら生まれてきたのです

 

 

 

本日は、ぜひ実際に声に出して

 

私はすばらしい、ただただすばらしい

なぜなら、私は私だから

私は宇宙から祝福されてこの地上に産み落とされたのだから

 

と、宣言してくださいね♪

 

何度も、何度でも声に出して宣言してください(^_-)-☆

 

 

 

 

9月9日、本日は

今までのあなたから解放され

新しいあなたが生まれる日です。

 

 

 

宣言した瞬間からの未来をどうカタチ作りたいのか

ぜひ、実際に書き出して

本当のあなたの欲(願い)を知ってください。

 

 

書き出したら、この欲(願い)は絶対カタチになることを信じてください。

 

 

 

いっぱいの愛と感謝と祈りをこめて

巫女ヒーラーくみこ

 

 

 

 

 

 

 

 

★明日は乙女座新月運氣アップヒーリング★
9月10日(月)は乙女座新月運氣アップヒーリングを開催いたします。
遠隔でお月さまと守護天使のエネルギーを飛ばすので
どこにいても参加することが可能です^^
 
※お申込みは、ご新規さまとリピーターさまに分かれています。

 

 

 

 

巫女ヒーラーくみこのイチオシ!メニュー

ここぞという時には『波動調整』がおススメです♪
◆お申込みはこちらより
 
 
 
 
==============
巫女ヒーラーくみこのネットサロン
==============
 
 
 
 
★大切なお知らせ★