ワッショイ(∩´∀`)∩
くみこです


毎朝の1枚引きオラクルメッセージは
本日の運氣アップのコツを
宇宙より降ろしています

それでは、本日のオラクルメッセージを観ていきましょう
本日のカードはこちらです
 
火のエネルギー 5
 
 
 
本日は、団結力が豊かな波を作る日です
 
実は、私が今働いている職場は
ほぼほぼコミュニケーションがない職場で寂しく思っていたのですが
 
寂しく思ってばかりじゃ何も始まらない!!ということで
自分から少しずつコミュニケーションをとっているのですが
 
そんな風に
今まで『無』だと思っていた場所でも
誰かが動けば『有』になるわけですから
 
気が合いそうな人にはどんどん声かけしちゃいましょう
 
楽しみながら、高め合えたら最高です\(^o^)/
 
 
 
いっぱいの愛と感謝をこめて
巫女ヒーラーくみこ
 
 
 
 
 
 
 
 
巫女ヒーラーくみこのイチオシ!メニュー
ここぞという時には『波動調整』がおススメです♪
◆お申込みはこちらより
 
 
 
==============
巫女ヒーラーくみこのネットサロン
==============
 
 
 
★大切なお知らせ★