ワッショイ(∩´∀`)∩
くみこです


毎朝の1枚引きオラクルメッセージは
本日の運氣アップのコツを
宇宙より降ろしています

それでは、本日のオラクルメッセージを観ていきましょう
本日のカードはこちらです
 
大アルカナ 13 死神
 
 
 
死神は、あなたに死を告げに来る神さま・・・・ではなくてwww汗
 
 
あなたに種を蒔くことを告げに来る神さまです
 
 
本日は、昨日終わりを告げて真っ新になった
あなたの大地へ種を蒔く日と言えるでしょう
 
 
種は、ひとりで成し遂げる種類の種ではなくて
ふたりないし、あるいはそれ以上
あなたが思う、あなたの大切な人と収穫が楽しめる種を蒔きましょう
 
 
芽が出てスクスクと育つように大地を潤してください
つまり、いつもあなたをワクワクやウキウキの気分で満たしてください
 
 
巡り巡って死神は
あなたに幸福を与えてくれる神さまだと気づけるでしょう
 
 
いっぱいの愛と感謝をこめて
巫女ヒーラーくみこ
 
 
 
 
追伸
福の神と貧乏神は表裏一体って言いますから
どんなことにも表と裏があります
 
幸せになりたいのに全然その願いが叶わない(´;ω;`)
というのであれば、今意識していることと逆の意識になってみてね♪
 
 
 
 
 
巫女ヒーラーくみこのイチオシ!メニュー
ここぞという時には『波動調整』がおススメです♪
◆お申込みはこちらより
 
 
 
==============
巫女ヒーラーくみこのネットサロン
==============
 
 
 
★大切なお知らせ★