いかがお過ごしでしょうか?

ココロとカラダのセラピスト
Minamiです。

 

 

4月25日開催予定でした

 

女性性を開花させ

 

開運へと導く!

 

「開運!股ケア講座」

 

ですが、会場より自粛要請がありまして

 

開催を延期することになりました。

 

6月下旬~7月上旬に開催する予定ですので

 

日時が決まり次第こちらにてご連絡いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

すっかり春になりましたね^^

 

実は私、ある講座を受けたのですが

 

その講座にすっかり感銘を受けて(笑)

 

たくさんの女性にこのことを知ってもらいたい!

 

そして開運して思い通りの輝かしい人生を

 

送っていただきたい!!

 

という気持ちが沸き上がりラブ

 

そして行動いたしました!!

 

 

講座をうけた講師の先生にお願いして

 

その講座を開いていただくことになりました!

 

 

 

その講座とは・・・

 

 

 

女性性を開花させ

 

開運へと導く!

 

 

 

「開運!股ケア講座」

 

 

でございますラブラブ

 

 

 

特別講師に来ていただき

開催させていただきます音譜

 

 

ただし、、、

 

 

こんな時期なのでひっそりと

開催させていただきます。。。

 

 

さて、どんな講座かと言うと。。。

 

 

女性って実は体の中にパワースポットを

持っていて、そのパワースポットを活性化させ

開運しましょう!!

 

そして女性ってこんなに素晴らしいんだよ!

そんな女性であることに誇りをもって!!

ということを教えていただける

 

そんな講座です。

パワースポットと呼ばれる神社にお参りに行きますよね!

でも実はあなたの内側にも

パワースポットがあるんです!

そのことを知ってください!!

 

そのパワースポットにこそ、

自分の願いを叶える力が備わっているのです。

股ケアはセルフケアで簡単にできるので
忙しい女性にピッタリです。

続けていると引き寄せ力がすごくなる!
という話が続々と出てきています。

開運したかったらぜひとも体験してみてくださいラブラブ

 

詳細はこちら

 

 

 

過去にこの講座を受けた方に

こんな変化がありました!!

 

 

◆パートナーシップがよくなりました

◆臨時収入がありました

◆夫の給料が上がりました

◆初めて彼ができトントン拍子で結婚することになりました

◆生理が軽くなりました

◆O脚が治りました

◆尿漏れが改善されました

◆腰痛がやわらいだ

◆陰部に繰り返しできるおできがキレイに治った

◆臨時収入があった

 

◆夫からサプライズプレゼントが!

◆男性に優しくしてもらえるようになった

◆欲しいと思った物が目の前に現れる


人間関係が良くなった

 

◆引き寄せの力が強くなって願うと叶うようになった

 

◆夫婦関係が良くなった

 

などなど

 

ほんとに不思議なことが起こっているようです。

 

 

詳細はこちら

 

 

封印された女性性を開花させ

 

開運しませんか?

 

 

女性性を開花させ

開運へと導くラブ

 

「開運!股ケア講座」

 

開催日: 2020年4月24日

延期になりました!

日時決まり次第こちらにてご案内いたします。

場所: 東京都新宿区(西新宿)

 

時間: 14時~

 

 

詳細、申し込みはこちらから

 

※行政により、中止を指示された場合は、当日であっても中止せざるをえませんので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

健康を第一にお考えいただきご自身の判断でお申込みください。

また、講座開催は安全を保障できるものではなく、

それにより何らの補償もできませんでのご理解ご了承くださいませ