いかがお過ごしでしょうか?

ココロとカラダのセラピスト
Minamiです。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

恋愛にロマンスを求めるのは

決して悪いことではありません。

むしろ当然といえますよね。



でも。。。。


それが度を過ぎてしまい

悩み、苦しむ人がいる

 

という事実もあるのです。



とにかくロマンチックな恋愛を!

と言う人がいたとしても

 

それで自分が心から幸せで

 

周囲に全く迷惑をかけていない

というのなら何の問題もありません。


でも、

 

実際はそうではない人が多いのです。

 




たとえ表面的には

恋多き女

とか明るくふるまったとしても

深層心理(潜在意識下)では

 

疲れていたり傷ついたり

 

悩み苦しんだりしているのです。



また、不倫だったり、複数恋愛だったり

本人だけでなく周囲の誰かが傷ついている

なんてことも少なくありません。


不倫や禁断の恋などで

 

仕事上のキャリアや

社会的地位を一瞬にして

 

失ってしまう人もいます。



そうした苦しみや危険性に

 

おちいらないために

ロマンス依存の傾向にある人は



ロマンチックな恋愛は最高なものだ!


という考え、

 

思考クセを見直したほうが

 

いいのかもしれません。



現実や自分自身と向き合うのが怖いから

空想の世界に逃げ込もうと

 

してしまいがちですが

この


自分自身に向き合うのが怖い


というのは恋愛依存症のすべてに共通する

根本的な要因なのです。



私もそれに気が付くまで

 

かなりの時間がかかり

それまで同じようなことを

 

何度も繰り返し

そして苦しんできました。



ある時自分自身と

 

向き合うきっかけがあり

逃げずに思いっきり

 

向き合ってみました。

この話は

 

追い追いさせていただきますが

まぁ・・・正直辛かったです。

ほんとに苦しかったです。



この苦しみを味わいたくないがために

ずっと逃げてきたんだな

 

というのがよくわかりました。



ここで逃げたら

 

また同じ苦しみの繰り返しだ!

と思い自分は幸せになるんだと

 

決死の覚悟で向き合いました。



でも過ぎてみたら


ほんの2週間の苦しみでした。



その2週間が

 

向き合っている時はものすごく

長く感じるんですけどねえっドクロ



そこから変化が始まりました!

恋愛依存克服が

 

見えてきた瞬間でした!



これから克服への方法について考え

お話ししていきましょうね!

 

たまたまこれを読んだ今がチャンス!

 

じっくり自分自身を見つめ直し、

 

これから自分はどうなりたいのか?

 

どうしていきたいのか?

 

何が自分を苦しめているのか?

 

どのような状態になったら自分は幸せなのか?

 

などなど

 

じっくり考えてみましょうね^^

 

 

では!

 

素敵な輝かしい未来のために

 

この与えられた時間を使っていきましょうね音譜

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

心と体を元気にしてトータルでハッピーに!

ハッピーバランスを整える✨💕

 

ココロとカラダのセラピスト

Minami

 

カラダとココロに作用する!

→ アーユルヴェーダ

ヒーリングマッサージのご案内

 

わかりやすい量子力学!

引寄せの法則が腑に落ちる⭐️

 

音譜開華セミナー音譜

開催時お知らせいたします。

ご希望いただけましたら随時開催いたします。

(オンラインも可)

 

✨共依存、アダルトチルドレンの方の恋愛に

 

・いつも恋愛がうまくいかない方に

・生きづらさを感じている方に

・人間関係に悩んでいる方に

・ハッピー体質になりたい方に

・心を癒したい方に 

 セッションのご案内はこちら

 

ありがたいことに只今長期セッションの

お問合せを多数いただいております。

長期セッションは一度に何人も対応できないためご希望いただいてもお受けできないこともありますのでご了承くださいませ。

 

MinamiとLineでお友達になりませんか?

 

恋愛、人間関係でのお役立ち情報や

 

イベント情報など随時配信いたしますラブラブ

 

お友達申請はこちらから

 公式LINEアカウント