いかがお過ごしでしょうか?

ココロとカラダのセラピスト
Minamiです。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


私たちの幸せに60%も影響している
と言われるもの。


なんだかわかりますか?


それは。。。



「人間関係」



なんです。



人間関係がうまくいっていると
人は幸せを感じます。


もちろん、恋愛もうまくいきます!


逆に、人間関係がうまくいっていないと
人は不幸を感じます。


言うまでもなく、

恋愛にも悪い影響を与えます。


そんな「人間関係」に素晴らしい変化を
起こした方がいらっしゃいます。


この方は私のセッションの長期コースを
受けてくださっていた方ですが、
セッションを受け始めた頃から比べると
信じられないぐらい素晴らしい変化をとげ、
幸せな感覚を感じられるようになり
今もなお、変化を続けています。


その方からご感想をいただきました!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

★長期コースを受ける前に

どんなことで悩んでいましたか?


無価値感、罪悪感、

自信のなさが強く、
いつも不安で人のことも

信用できませんでした。


彼氏への依存も強く、

いつも同じパターンで
裏切られたり別れたり、
恋愛は辛く苦しいものと

思っていました。


会社でも癖のある

上司に当たったり、
詐欺まがいの会社だったり、
居場所がないように感じたり、
転職を繰り返してきました。


★長期コースを受けてみてのご感想

セッション時には

気づいていない感情が
日常の出来事がきっかけで

出てきた時に都度メールでお伝えし、
次回のセッションまでに出てきた
いろいろな感情をまとめることが

できたのが、単発のセッションとの

大きな違いだと思いました。


短いスパンでなりたい自分の

目標設定をし、いつの間にか

自分でも気づかないうちに
ほぼかなっていました。


半年前は誰も信用できず

人と接するのも嫌で
疎外感を常に感じていたのに、
今では周りはみんなやさしく
自分の味方だと思えるようになり、
自分の心の在り方次第で見える世界が
大きく変わるということに

気づきました。


いつも不安で

警戒心の塊だったのですが、
リラックスして穏やかに

暮らせるようになりました。


自分は何をやってもダメだと

自己否定ばかりしていて、
何事にも無気力無関心だったのに、
最近ではたくさんの初めてのことに
挑戦できるようになり、

楽しいことが増えました。


より自分らしくいられるようになり、
恋愛とは違った形ですが

信頼できて安心できる人たちと
いつも楽しい時間を

過ごせるようになりました。


今までいろいろなセッションや

ヒーリングを試しても
一時的な効果しか

感じられなかった方や、
自分が変わるということすら

信じられずにいる方に
ぜひおすすめしたいです!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


彼女は最初のうちは

消極的だったのですが
セッションが進むうちに、

自分とかなり積極的に

向かい合うようになり

たくさんの気づきがあり、
そして、過去に置き去りにしていた
自分の感情とも向き合いました。


そして、

その結果、欲しい状態を

手に入れることができました!


私も本当に嬉しく思います。
これからの変化も楽しみです^^
 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください音譜ラブラブラブラブ 
 
 

心と体を元気にしてトータルでハッピーに!

ハッピーバランスを整える✨💕

 

ココロとカラダのセラピスト

Minami

 

カラダとココロに作用する!

→ アーユルヴェーダ式

デトックスマッサージのご案内

 

 

わかりやすい量子力学!

引寄せの法則が腑に落ちる⭐️

 

音譜開華セミナー音譜

開催時お知らせいたします。

ご希望いただけましたら随時開催いたします。

(オンラインも可)

 

 

✨共依存、アダルトチルドレンの方の恋愛に

 

・いつも恋愛がうまくいかない方に

・生きづらさを感じている方に

・人間関係に悩んでいる方に

・ハッピー体質になりたい方に

・心を癒したい方に 

 セッションのご案内はこちら

 

ありがたいことに只今長期セッションの

お問合せを多数いただいております。

長期セッションは一度に何人も対応できないためご希望いただいてもお受けできないこともありますのでご了承くださいませ。