いかがお過ごしでしょうか?

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

さてさて、

 

今日はなぜダメ恋愛を

引き寄せてしまうのか?

 

ということについてお話しします。

 

 

寂しいから一人でいられない。

 

 

寂しいから会いにきてほしい。

 

 

寂しいから常に連絡がほしい。

 

 

などなど・・・

 

 

このような人は数えきれないぐらい

たくさんいます。

 

 

寂しいから誰かがそばにいてくれればいい。。

 

 

しかし、その本当の意味は

 

 

寂しいから


誰でもいいから


そばにいてほしい。

 

 

ということで実は誰でもいいのです。

 

自分に本当にこの人は合っている

気が合うなどということが選ぶ基準ではなく

 

 

寂しいからそばにいてくれる人は誰でも


 

という基準で選んでいるので

自分の寂しいという気持ちを尊重した

付き合いのように見えますが、



実は

付き合う上で本当に

大事な相手の相性など考えず

 

 

寂しい


  

という気持ちに支配されて

行動しているのです。

 

 

いつも寂しいという気持ちがある人は

一人でいることが苦しく辛いため

とにかく一人にならない時間を作るために

動きまわります。

 

 

寂しいという気持ちだけで

恋人関係になっても

実はそれは

 

 

依存し合っているだけなのです!

 

 

依存しているだけの関係なので

お互いに傷つけあったり

利用されたりなど悲しい結果に

なってしまいます。

 

 

寂しさのあまり

誰でもいいから一緒にいてほしい

そんな気持ちでいるわけなので

ダメンズの餌食になりやすいのです。

 

 

これは一つの例ですが、

寂しい気持ちで誰でもいいからと思っていると

ダメンズはいち早く察知します。

 


最初はうまいこと言って愛している、

君しかいない、君がいないと

俺はダメだのようなことを連呼して


この人なら私を幸せにしてくれる!

 

やっと寂しさから解放される!

 

とばかりに夢ごこちになります。

 

 

が、ほどなくしてダメンズは

仕事をしなくなり、

寂しがりやの彼女の

給料をあてにするようになります。

 

 

ダメンズのギャンブル代などのお小遣いまで

あげるようになります。

 

 

仕事から帰ってクタクタでご飯の支度を

していても手伝ってくれるどころか

テレビを見ながらゴロゴロしています。

 

 

家事などを手伝ってとお願いすると

キレたりします。

 

 

そんな生活を続けてついに彼女は

苦しさに耐えきれなくなり

別れようと決心すると

 

ダメンズは人が変わったように

 

改心するから別れないでくれ!!

 

と、泣きながら懇願します。

 

 

彼女は


そんなに私を愛していてくれたんだ!

 

と彼を許し、

そして同じ生活を繰り返します。。

 

これは大げさな話ではなく、

よくある話です。

 

どうしてこのような

苦しい恋愛ばかりしてしまうのか。。

 

その大きな原因の一つが

 

 

寂しい


  

という気持ちなのです。

 

 

寂しいという気持ちを回避したいだけで

恋愛していないか?

 

いま一度よく見つめ直してみてくださいね!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ではドキドキ

 

素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

心と体を元気にしてトータルでハッピーに!

ハッピーバランスを整える✨💕

 

ココロとカラダのセラピスト

Minami

 

カラダとココロに作用する!

→ アーユルヴェーダ式

デトックスマッサージのご案内

 

 

わかりやすい量子力学!

引寄せの法則が腑に落ちる⭐️

 

音譜開華セミナー音譜

開催時お知らせいたします。

ご希望いただけましたら随時開催いたします。

(オンラインも可)

 

 

✨共依存、アダルトチルドレンの方の恋愛に

 

・いつも恋愛がうまくいかない方に

・生きづらさを感じている方に

・人間関係に悩んでいる方に

・ハッピー体質になりたい方に

・心を癒したい方に 

 セッションのご案内はこちら

 

ありがたいことに只今長期セッションの

お問合せを多数いただいております。

長期セッションは一度に何人も対応できないためご希望いただいてもお受けできないこともありますのでご了承くださいませ。