こんにちは☀
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます💞
 
 
キラキラキラキラキラキラ!NEW!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
福岡・北九州・熊本メインで
オンラインレッスンがスタートします!!
 
来年のナマステ福岡に
一緒に出演できるメンバー募集もかねて♡
6月17日に体験会があります♡
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
もう1ヶ月以上経ってしまいましたが
 
今年も4月、ナマステ福岡に
 
出演させていただきました✨
 
 

 
 
 
 
 
お子様も一緒に踊ってくれてました♡
 
 
 
 
まずは今年参加してくれた
 
スクールメンバー💞💞
 
お仕事超忙しい中、
 
参加してくれたメンバーもいたのですが、
 
おかげさまでとっても楽しい時間でした✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年、福岡初遠征の時に
 
お世話になったJIKKAのママさん❤️
 
 
 
 
 
そして、
 
今年も会えたニラさんチームの皆様✨✨
 
 
 
東京&名古屋からのニラさんチームと
 
大阪からの私達、
 
毎年打ち合わせなしですが
 
いつも偶然同じ日に出演してます✨✨
 
ご縁ですね〜
 
 
 
次回はコラボできたらいいね❣️
 
というお話に✨✨
 
実現できますように😍
 
 
 

 
 
 
そして、
 
私達が踊ってる時に客席で踊りながら
 
とても盛り上げてくれた
 
九州大学のボリウッドチームの皆様❤️
 
踊り終わった後、
 
『めちゃくちゃよかった❣️❣️』
 
と舞台裏まで来てくれました😍😍
 
 
 
こちらの皆様とも
 
一緒に踊れたらいいね❣️のお話になり、
 
今度福岡行くときに、
 
練習に参加させていただきたいと思ってます🤭🤭
 
 
 
そして、、
 
スペシャルゲストのマニプールからの皆様✨
 
 
 
生徒さんがとっても素敵なお写真
 
撮ってくれてましたラブ
 
ウルルン滞在記みたいキラキラ
 
 
 
この衣装!!!!
 
ひとめ見て、吸い寄せられるように
 
近づいていってしまいました笑
 
そして彼女たちも、私の衣装を見て
 
「Beautiful!!
 
と言ってくれていて、
 
お互い歩み寄っていきました笑
 
 
 
 
そして・・・
 
まだまだたくさんの方にお会いできましたピンクハート
 
まずは
 
オンラインレッスンを体験で受けさせていただいていた、
 
Bollyqueさんピンクハート
 
めっちゃさわやかで可愛いですよねラブ
 
 
 
 
2020年?インドでのイベントに観に来てくれていて
 
その後来日され、
 
去年・今年と福岡で再会できた彼女ラブ
 
 
 
 
彼も、インドのイベントに観に来てくれていて
 
その後、来日されたそうで、
 
今年福岡で再会できました照れ
 
 
 
他にもたくさん♪
 
ピンクハート先日福岡でのイベントをつないでくださった
    MCの美女REIKO様
 
ピンクハート今は敏腕社長の元同僚 M君
 
ピンクハート今年福岡のヨガイベントで
ご一緒させていただいたK様
 
ピンクハート数年前のナマステなかまでお会いしていた方
 
 
 
そして福岡イベントではおなじみ♡
 
ヘナメンバーのお二人ピンクハートピンクハート
 
 
 
 
パルテノン神殿風のモニュメント前で撮影会♡
 
 
 
 
 
ナマステなかま、ナマステ福岡で
 
何度か観てくれていたというかおり様♡
 
この日は3人のかおりさんにお会いできました♪
 
 
 
 
 
今年初めて、
 
集合写真に入ることができました♪
 
スタッフの皆様ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
翌日は福岡観光キラキラ
 
写真はたくさんあるのですが、
 
どんどん写真がたまっていて💦
 
目についたものだけUPします照れ
 
 
 
実はまだ行ってなかった住吉神社。
 
とっても立派な神社です。
 
 
 
4月ですが夏日のようなお天気でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ソフトクリーム美味しいですよね~ラブ
 
 
 
福岡ではおなじみの櫛田神社
 
 
 
 

そして
 
2日目のナマステ福岡を見に
 
天神中央公園にもよりましたブルーハートブルーハート
 
 
 
すっごくおいしい野菜のランチをいただいて
 
(みのりカフェさん。先日も2回目訪問済み)
 
シロヤのパンをお土産に買って帰りましたピンクハート
 
 
 
長くなりました~
 
今年も楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 

◆すべての情報はこちらから飛び出すハート

https://lit.link/haricanaomi

 

◆HP 

http://harica.jp/ 

 

◆YouTube

https://www.youtube.com/c/NaomiHarica/

 

◆Instagram 

https://www.instagram.com/harica_naomi 

 

◆Facebook 

https://www.facebook.com/studio.fairy7/