こんにちはピンクハート
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
11/23のイベント 終了して
 
翌日から移動してまして
 
移動先でもがっつり仕事だったのですが
 
本日大阪に戻り、
 
色々たまってて、何からしたら・・・
 
という感じなのですが爆  笑アセアセ
 
とりあえずあさっての告知をアップアップアップ
 
 
11月29日(水) 9:00~
インスタライブでヨガレッスンしますアップ
  

 

 
 
告知ができていなかったのですが
 
11月23日から、
 
全日本ヨーガセラピスト協会
養成講座6期生 卒業記念
インスタライブ ヨガリレー
 
が始まっていまして
 
毎日素敵なメンバーのヨガレッスンが
 
インスタでライブ配信されています。
 
期間は1週間で、
 
毎日順番に配信されていて、
 
私が予定的に大丈夫そうな日が限られていまして
 
唯一選ばせていただいた日は、
 
気づけばリレーのアンカーでした爆  笑
みんなの素敵なレッスンをみて焦っています。。。
 
 
 
LIVEは、私のアカウントではなく、
 
 
 
アーカイブでも見れますので
 
ぜひ同期メンバーの素晴らしいヨガレッスンも
 
受けてみてくださいねピンクハート
 
ご視聴お待ちしてます飛び出すハート飛び出すハート