こんばんは☆
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます。
 
 
 
先週末は福岡にて
 
ナマステなかま2022
 
で踊ってきましたイエローハートイエローハート
 
友人が撮ってくれた動画ピンクハート
 
キレイなピンクに編集してくれましたピンクハート
 
 
 
 
なんとHindi語を習ってるときに
 
動画を拝見させていただいていた、
 
超有名YouTuber、
 
Mayoさんとお会いできました!!
 
 
 
そしてインドムンバイからの
 
スペシャルゲスト星
 
東インド古典舞踊
 
オリッシーダンスの舞踊団の方達とイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
たくさんのインド人の方達とも
 
お会いできました照れ
 
 
 
素晴らしいパフォーマーの皆様
 
 
 
 
フュージョンベリーダンサーさんピンクハート
 
以前も同じイベントでご一緒させていただいてたようで
 
覚えてくださっていて嬉しかったですピンクハート
 
いつか福岡で一緒にショーできるかもです爆  笑
 
 
 
 
久しぶりに会えた友人ピンクハート
 
ヘナアートも描く
 
アーティストさんです。
 
今、インスタで
 
アートエキシビジョンに参加されてます!
 
インスタアカウントお持ちの方は、
 
ぜひ↓のリンクから、
 
愛のいいねをお願いしますお願い
 
 
 
 
先月?くらいに、
 
インド人の目って
 
なんでこんな綺麗なんでしょう~
 
てFacebookの投稿見て思ってた子が、
 
彼でした笑
 
既にFacebookではつながってたようで
 
声かけてくれました照れ照れ
 
 
 
 
素晴らしいオリッシーダンスピンクハート
 
 
 
とても美しかったですピンクハート
 
お話もできて嬉しかったですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ヘナコーナーのバービーちゃんとピンクハート
 
 
 
 
 
素敵なイベントに参加できて
 
ご来場の皆様、
 
スタッフの皆様、
 
ご一緒させていただいた皆様、
 
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
さて、今週末10月9日は、
 
神戸インディアメーラーで踊ります!!
 
毎週末イベントがあって、
 
踊る曲も違ったりするので
 
なかなか大変ですが爆  笑
 
10月はイベント目白押しキラキラ
 
ですのであと3つ、
 
華やかに踊っていきますピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
福岡での動画もUPしたいのですが、、、
 
動画がどんどんたまって
 
全くUPできてませんアセアセ
 
誰かにお願いしようかな~
 
と考える今日この頃爆  笑^^;
 
こちらはインドデリーにてハート