こんにちは☆

 

いつもたくさんのいいね

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

すっかり桜の季節も終わり、

 

新緑やネモフィラシーズンになってますねブルーハート

 

 

 

2022年サクラ撮影♡その①

2022年サクラ撮影♡その②

 

に引き続き、

 

2022年サクラ撮影その③

 

水色天女バージョンブルーハートブルーハート

 

 

 

ほんとに満開のサクラピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

見事に誰も映っていないですが、

 

この場所にはた~~くさんの

 

お花見のお客様がいらっしゃいまして、

 

撮影中に、

 

ベトナム人グループの方がこられて

 

ちょうど写真に入ってしまう位置に。。

 

カメラマンさん、

 

交渉してくれるも言葉通じず笑

 

 

 

そこで

 

2022年サクラ撮影♡その①

2022年サクラ撮影♡その②

 

のように、

 

いくつか場所を移動していたのですが

(その度に20kgほどのスーツケースをまとめる・・・)

 

 

 

最終的に

 

なんとかどなたも入らないようにと

 

カメラマンさんが見つけてくれたこの場所が

 

結果的に

 

最高のサクラ背景となりましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

2022年サクラ写真

 

これにて3パターン、

 

ようやくUPできましたブルーハート

 

ほんとに素敵な写真

 

ありがとうございましたピンクハートピンクハート

 

 

Photo 北田正明

https://studio-mk2.com/

 

 

 

 

水色衣装のチャイニーズフュージョンブルーハート

 

 

http://harica.jp/