こんにちは☆
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございますブルーハート
 
 
 
昨日からまたもや
 
ベジタリアンならぬ
 
ペスカトリアン生活スタート・・・グー!!
 
 
去年ほどストイックではないですが
 
まずはこの2月、
 
1ヶ月やってみて
 
また効果を見たいと思ってます!!
 
またこの記事は改めてピンクハート
 
 
 
さて、
 
2月レッスンスケジュール
 
のお知らせですベル
 
2月もスタジオ&オンラインで
 
レッスン開催しています。
 
 
 
スタジオ&オンラインともに
 
体験レッスン
 
随時お待ちしておりますピンクハート
 
 
 
コロナ禍でも
 
体験に来てくださる方がいて
 
ありがたいです照れ
 
 
 
スタジオレッスンは、
 
窓をあけてマスク着用、
 
水分補給時にマスクは外すものの、
 
基本的には皆さん、
 
同じ方向(鏡)を向いていますし
 
感染リスクはかなり低いと思います。
 
 
 
また、何よりも
 
踊ること、身体を動かすことは
 
免疫力UPにもなりますし、
 
気持ちのUPにもつながります。
 
 
 
私も、
 
レッスンに通っていた頃、
 
レッスン前は
 
あんまりよい気分ではなかったけど
 
レッスンで踊った後は
 
すっかり気分がよくなったアップアップ
 
ということがよくありました。
 
 
 
先日も、
 
オンラインレッスン後に
 
『レッスン前は頭が痛かったのに
 
踊ったらすっかりよくなりました!!
 
とメッセージくれた
 
生徒様もいらっしゃいました。
 
 
 
海外からオンラインで
 
レッスン受けてくれてる生徒様も
 
ロックダウンなど心細い状況があった中、
 
レッスンを受けてくれていて
 
ダンスはほんとに癒されて笑顔になれる!!
 
と言ってくれています爆  笑
 
 
 
踊る効果は絶大ですハートハート
 
 
ご興味ある方、
 
ぜひお問い合わせください照れ
 
また最近は、
 
ご興味ある方がお友達を集めてくれて、
 
新規の単発クラスのような感じでの
 
レッスンも増えてきております。
 
もし数名ご興味ある方がいらっしゃる場合は
 
既存のクラス以外でのレッスン可能なので
 
そちらもお問い合わせください照れ
 
 
 

◆2月レッスンスケジュール

 

<スタジオレギュラーレッスン>

①1.3月曜20:30@緑地公園

②1.3土曜13:45@江坂

③1.3日曜12:30@茨木

 

<オンラインレギュラーレッスン>

①毎週火曜19:30

②毎週水曜19:30

③毎週木曜19:30

 

<オンラインヨガクラス>
①日曜朝ヨガ8:00

 

詳細はこちらご確認ください。

レッスンスケジュール

 
 
2月もよろしくお願いしますブルーハート
 

 

 

 

 

 

http://harica.jp/