こんばんは☆

 

いつもたくさんのいいね

 

ありがとうございますアップ

 

 

 

 

今日は日差しがちょっと

 

暖かかったですね晴れ

 

今日はスタジオで

 

プライベートレッスン予定だったのですが

 

職場に陽性者がでたとかで

 

急遽延期にえーん

 

残念ですが

 

2月に元気にお会いできますように照れ

 

 

 

今水星逆行中ですね~~

 

水星逆行中って、

 

情報通信とか

 

ネットワークでのトラブルが多い、て

 

言いますけど

 

今回は結構影響受けてるみたいで、

 

 

 

とある日の

 

オンラインプライベートレッスンでは

 

お互いコマ送りのような映像に苦笑

 

これは、、ストレスたまるよね、てことで

 

時間を変更して

 

レッスンやり直しました照れ

 

お互い予定に余裕があり、

 

時間を変更できる日で

 

よかったです!!

 

 

 

 

そして昨日は、

 

朝スマホを充電器にさしても

 

充電ができない・・・

 

昨日の夜まで普通だったのに??

 

ガーンガーン

 

 

 

もうスタジオに行かないといけない時間で

 

減っていく充電%を

 

ただ眺めている状況・・・アセアセ

 

このまま使えなかったらどうしよう?

 

明日の生徒さんと連絡とれなかったりしたら・・・

 

乗り換え案内も見れないな・・・

 

レッスン中にスマホの動画見たりするのになあ・・・

 

など一瞬いろんな状況がよぎりましたが、

 

 

 

大丈夫。

 

と思いなおし、

 

とりあえず帰りに

 

ymobileによるしかないな~アセアセ

 

と来店予約見てみました。

(できるだけスマホ使いたくなかったけど)

 

でも、予約できるのは翌日以降・・・

 

待つの覚悟で行くしかないか、、えーん

 

と思ってたのですが、

 

 

 

ふと充電器の差す部分を見てみると

 

なんかちょっと形が

 

いびつになってるような??

 

 

 

そういえば

 

ここ数日充電器差す時に、

 

若干の違和感を感じていたので

 

もしかして充電器(のケーブル)の問題かも??

 

と思い付き、

 

 

 

急いで生徒さんに

 

誰か充電器を持ってきて~えーん!!

 

と連絡。

 

そしたらすぐさまひとりの生徒さんが

 

持っていきますOK

 

と返事をくれてお願い

 

スタジオで差してみると・・・

 

 

 

拍手拍手拍手

 

無事充電できました~~~お祝い

 

とりあえずはセリアでケーブル買って

 

元通りになりました拍手拍手拍手

 

 

 

まあもうこのスマホ、

 

もう4年め?になるので

 

そろそろ買い替えは検討しといてねハート

 

というメッセージだったのかもしれません照れ

 

 

 

ちなみにスマホとの相性って、

 

あるみたいですね。

 

相性いいスマホとは

 

結構長続きするみたいです照れ

 

 

 

 

・・・と、まあ、何か起こっても

 

大丈夫。余裕。

 

と思ってたら、

 

ほんとに大丈夫だったアップ

 

てことを確認できた、

 

ちょっとした出来事でした照れ花火

 

 

 

 

 

 

今日たまたま、

 

心斎橋パルコで

 

あるとは思っていなかったところに

 

ジェラピケを発見して

 

そろそろ買おうかなあと思っていた

 

このタイプのワンピースが

 

新しく入ったばかり!

 

だったそうで、買ってきましたピンクハート

 

これも引き寄せ?ラブ

 

 

 

 

明日も最高の一日をハート

 

 

 

 

http://harica.jp/