こんばんは。
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
この週末は
 
引き寄せ?がすごくて
 
エネルギーがあふれかえっている感じです!!
 
すごすぎて眠くなるという・・・爆  笑
 
やることたくさんなのに
 
今日もがっつりお昼寝してしまいました!!
 
 
 
さて、金曜日は
 
Ms. Mermaid Japanブルーハート
 
マーメイドジャパンフェスティバルでしたブルーハート
 
 
 
私はビューティ部門にて
 
Ms Mermaid earth賞と、
 
マーメイドアンバサダー
 
いただくことができましたアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
プリンセス満開ピンクハート
 
美女シスターズピンクハート
 
 
 
 
 
 
華やかすぎるピンクハート
 
マリーアントワネットみたいな方もたくさんピンクハート爆  笑
 
 
 
 
アンバサダーに選ばれて、
 
マーメイドティアラや副賞もいただきましたブルーハートブルーハート
 
 
 
 
 
賞品でいただいたトルコランプ・・・
 
ランプの光に癒されるブルーハート
 
 
 
華やかすぎな
 
お写真がたくさんブルーハートブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『天女様』、 『乙姫様』
 
とたくさん言っていただきましたブルーハートブルーハート
 
 
つづくブルーハート