美へのハッピーマニア道

これ、、あまり有名ではないと思うんですが、、

マイクロダイエットで有名なサニーヘルス社さんのバスソルト「GAIA」。

7年前?くらいにも愛用してて、当時もすごいお気に入りだったんだけど

いつの間にか使わなくなっていて。

けどふと先日、この香りが懐かしくなり、買ってみた。

7年経ってもこの香り、「やっぱ好き~」と思ったので、

だいぶ好きなんだと思う。

ラベンダーとローズマリーを混ぜたような香り。


けど、浴槽に入れた瞬間、

キレーすぎるピンクの粉をみると、

「こ、これはケミカルを否めないね・・・」

とおもわざるを得なかったけど・・・


けど、オーガニックも大事だけど、

自分がいかにそれを好きか?が、

もっと大事と思うし☆


実際このバスソルト、発汗作用や温め効果は結構すごいので

この冬は愛用します。