アマルガマル率いるベリークイーンの大阪公演に行ってきましたキラキラ

美へのハッピーマニア道


前から6列目ですごい見えやすかったです。
美へのハッピーマニア道


すごいよかったです!!!

まず最初はyuma先生たちアフィルマティファでスタート。

妖艶な感じで、先生たちの群舞(4人だけど)は素敵でした。

引き続いて名古屋のスクールの方たちの踊り。

和太鼓の演奏があって、

そしてベリークイーンのショーだったのですが、

曲数も多いしほんと盛りだくさんでした!

アマルガマル、やっぱすごい綺麗ー!!!


2年前?の名古屋で開催されたアマルさんのWS、受けたんだけど、

ショーで見るとやっぱ美しさは一層きれい!!

普通のベリーダンスの枠を超えて、

アフロっぽいのがあったりHIPHOPぽいのがあったり

表情豊かでミュージカルを見てるようなショーでした。

この人たち、ダンサーであり女優だぁ・・・と思いました。

中でもアマルさんの最初の衣装、カウボーイっぽい帽子がめちゃ似合ってて

ほんと可愛かったなあ。。。。

そして、やっぱソロもいいけど群舞が素敵!て改めて思いました。

もちろん一人一人のレベルが高すぎるので

群舞がばっちりそろうからなんだろうけど。。


最後はyuma先生たちにお花を渡して帰ってきました☆


今月はもう1回スーパースターズのショーがあります。

楽しみです~。