この口紅、良いですラブラブ

口紅だけど伸びがよくてラメ感たっぷりでグロスに近い感じ。

だけどグロスみたいにべたべたしないから、強風で髪の毛が唇にべっとり密着叫びみたいな惨事もなさそうアップ


ランコム カラーフィーバーデューイーシャイン


これは201のメルティングベージュという品番です。

ベージュ要素が強い感じの甘すぎないお色です。

このお色じゃないけど、確か今月(先月?)のCLASSYの口紅特集で

ランコムのこのシリーズ、2位にランクインしてたはずです。


唇が荒れやすいし、いいグロスないかなあ・・・と思っていた先週頭。

今日こそ買いに行こうと思っていたのに時間がなくてまた見に行けなかったのですが・・・

そしたらビエナさんからプレゼントが届いてて、この口紅も入っていたんです!

まさに、ベストタイミング音譜

シンクロだわ~と感じてしまいました。

ビエナさん、ありがとうございますドキドキ


ランコム カラー フィーバー デューイー シャイン
¥2,350