今日は毎年恒例の地元のお祭り。

散歩がてら旦那さまとふら~っといってみたら・・・


自治会?の方のあいさつで

「ここで例年なら会長(?)の挨拶をお願いするところですが、

今この町内在住でもっとも有名な方にお越しいただきました。

橋下知事です~!」

とのこと。


橋下さんは私の実家から見えるマンションに住んでいらっしゃいます。

弁護士時代から住んでらして、もちろん億ションですキラキラ

近くにいながらも、実家のベランダから出勤される橋本知事をみたことはあるけど、

きちんとは一度もお目にかかったことなくて

今日初めて生知事を見れました音譜


橋下知事、がんばってください晴れ



そして、懐かしい中学校の体育の先生がいて、

変わってない~にひひとこっそり思っていたら、

なんとその先生、中学校の校長先生になられていました!!

めちゃびっくりした~!!

まだ若いし、女性だし、普通の先生だった方が校長先生になるってありえるんだ~。。。


てな感じで驚いてたら、最近恒例のスコール雨が降ってきたので

早々に退散しました雨

でもかなりびっくりなサプライズが2つもあったので満足でした。