昨日深夜番組を見ていたら・・・。

そしたら、「須磨ビーチでこの女の子はママさんか!?」という番組をしていました。


須磨海岸・・・・・

懐かしい・・・・・



もうだいぶ落ち着いたので、

海行ってはしゃぐ、とか無縁ですけど、

学生の頃は行きまくってました。。。


なかでも須磨はいろんな出会いがあったな~とちょっと切なくなってしまいました。

フラワー○○○○っていう海の家があって、

そこの店長Iちゃん(当時25歳)と友達になって仲良くなったり、

友達がそこの店員さんに恋しちゃったり、

夜までその海の家で飲んでたり、、、。


今もIちゃん、夏になったらその海の家出してるみたいです。

なので昨日のテレビでうつるんじゃないか?とちょっと期待しました。(うつらなかった)

Iちゃんって不思議な縁があって、

海の家で一緒に遊んで数年たって連絡も途絶えてた頃、

私が会社の受付でぼんやりしてたら飛び込み営業の人が来て・・・

なんか見たことある・・・

と思って名刺見たら、、やっぱりあの子!

帰りしなエレベーターホールに行って、

「・・・Iちゃんじゃない!?」

「やっぱおまえか!似てると思った!」

みたいな縁もありました。



夏はほんと出会いの季節ラブラブ

今でも夏になるとちょっと血が騒ぎます。